楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

ルー大柴のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ルー大柴さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
TOGETHER ルー大柴オフィシャルブログ

ルーブログ ルー大柴のキャッチ キャッチ キャッチ!

ルー大柴公式プロフィール 浅井企画


TOGETHERしようぜ!!とハイテンションで登場するルー大柴さん。ルーさんのマニアはルーマニアというらしいです(笑)
ルー大柴さんのオフィシャルブログ、何がすごいって、絵文字と外来語…。ちょっと流し読みでは意味が分かりません。
ルーさんの気持ちになって、あのテンションで読むのをオススメします。

ルー大柴&仁井山というユニットで、MOTTAINAI 〜もったいない〜という曲でCDも出しています。愛車はプリウスらしく、環境問題に関心があおりなんですね。
ルー大柴さんのDVDもチェックしてみてください。

ルー大柴のブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37357472
この記事へのトラックバック
ルー語変換。
ルーとはルー大柴。 どんな言葉もルー語になるぜ。 堅苦しい言葉も、萌え~な言葉も全てが暑苦しい!! さあみんな、トゥゲザーしようぜ!!
ブログ名◆ 桃尻開発研究所 ◆beyond the 666◆
2007-04-02 15:33

ルー大柴さん
細木先生の「ズバリ言うわよ」に出てましたよね。高校卒業と同時に単身渡米、勿論英語もマスターと聞きましたが、このルーさんのいいところって明確に情報を知らないんですよね。でも実は尊敬してます。アメリカでな..
ブログ名ため息
2007-06-14 22:12

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。