楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

男性タレントのブログ

ラサール石井のブログ@男性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ラサール石井さんのブログ@男性タレントのご紹介
ラサール石井の鉄板少年らさある

コント赤信号を経てM−1グランプリで審査員をつとめるラサール石井さんは、本名、石井 朗夫(いしい あきお)と言うらしいです。名門、私立ラ・サール高校出身なのが芸名になっているというのはあまりに有名ですね。早稲田大学卒業という輝かしい学歴もお持ちです。
アニメこちら葛飾区亀有公園前派出所では、両津勘吉の声優をされています。
ラサール石井のチャイルズクエストなんていうファミコンのソフトもありましたね。懐かしい…。

ラサール石井のブログ@男性タレント

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36584787
この記事へのトラックバック
×

