楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

志村けんのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

志村けんさんのブログ@お笑い芸人のご紹介
志村けん公式ブログ Ken's Blog

志村けんオフィシャルサイト

志村けんプロフィール(イザワオフィスサイト内)

お笑い界の重鎮、ザ・ドリフターズのエースと言えばこの人、志村けんさん。
志村けんのバカ殿様変なおじさんなど数々の名キャラクターには子どもの頃から笑わせていただきました。
志村けんさんは鉄道員で映画に出演するなど、役者としての顔も持っています。
また、志村けんさんは銀座あたりでギン!ギン!ギン!という曲で研ナオ子さんとデュエットしてます。お二人はとても仲がいいですよね。

志村けん公式ブログ Ken's Blogでは、志村けんさんご本人があるある大辞典納豆ダイエットに始まる捏造への謝罪をされていました。

余談ですが、管理人は江ノ島で天才!志村どうぶつ園の撮影をしている志村けんさんを拝見したことがあります。
テレビ同様、パンちゃんと仲良く歩き、監督の「カット」の声と同時に志村さんはパンちゃんを抱っこしていまた。志村けんさんの人柄の良さが伺えて、とてもいい気分で帰ることができたのを覚えています。

志村けんのブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36583785
この記事へのトラックバック
ラーメンズ DVD-BOX
 ラーメンズって何?って人はこのDVDBOXを観るべきである。初めて触れた人は「何だこの人達!?」と思わずにはいれないだろう。これらの公演でラーメンズは「芸人」という括りではなく、シティボーイズ、イッ..
ブログ名ななのblog
2007-10-07 07:59

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。