楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

女性タレントのブログ

酒井若菜のブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
酒井若菜さんのブログ@女性タレントのご紹介
酒井若菜オフィシャルブログ『新・酒井若菜診断室』

栃木県出身の酒井若菜さん。酒井若菜さんはドラママンハッタンラブストーリーの中で栃木出身を活かして栃木弁丸出しの演技をしましたが、実は管理人の郷土だったりします(笑)
あんなに(…ガッツ石松さんのように)訛りはひどくありませんよ、栃木…。
演技が上手なのでずっと年上だと思っていたんですが、管理人より一つ年下でした(驚)
酒井若菜さんは、映画恋の門では、松尾スズキ監督と、松田龍平さんと共演して、見事な演技を見せてくれました。優しい笑顔が般若のような顔に変わる瞬間は、ぞくっとしますね(笑)
最近ではなかなか手に入らない酒井若菜さんの写真集もチェックしてみてください。

酒井若菜のブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36440926
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。