楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

女性タレントのブログ

ベッキーのブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
ベッキーさんのブログ@女性タレントのご紹介
べき子製鉄所

元気のよさでお茶の間に笑顔を与えてくれているベッキーさん。2005年と2006年度ネイルクイン連続受賞者なんですね。
ちゅらさんタイヨウのうたといったドラマに出演する女優さんでもあります。
管理人の個人的な思い出で言えば、宮藤 官九郎さんが脚本を書いた日本テレビのドラマ「ぼくの魔法使い」が一番好きです。あのハチャメチャっぷりは最高でした。
ベッキーさんの歌声もチェックしてみてください。

ベッキーのブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
名前 レベッカ・英里・レイボーン
(Rebekka Eri Reibone)
Addres:神奈川県川崎市宮前区鴫沼のどこか
Family:母 智佳子(大阪生まれ) 父 サイモン(イギリスのバレンタイン・ロード) 妹 ジェシーカ
本性は、大阪系イギリス人。
生年月日:1984年3月6日
at 2007年08月17日 20:39
いつも元気なベッキー
僕は今 うつ病になやまされ続けてます。元気なベッキー力になって下さい。
たーし at 2009年07月24日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

