楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

グラビアアイドルのブログ

佐藤江梨子のブログ@グラビアアイドル

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

佐藤江梨子さんのブログ@グラビアアイドルのご紹介
佐藤江梨子オフィシャルブログ SATOERI TIMES

イエローキャブ公式ホームページ内佐藤江梨子プロフィール

東京都江東区出身、堀越高等学校卒業の佐藤江梨子さん。イエローキャブ所属で、「サトエリ」の愛称でしたしまれています。市川海老蔵さんとの破局がブログで紹介されたのは話題になりましたね。
映画キューティーハニーでは、セクシーな演技で見るものを楽しませてくれました。佐藤江梨子コスプレ写真集もチェックしてみてください。

佐藤江梨子のブログ@グラビアアイドル

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトにて
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://blog.livedoor.jp/idlenews0001/archives/53233685.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
芸能ニュース丸分かり!? at 2007年03月17日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
佐藤江梨子さん、サトエリ本命
【包茎解決NAVI】のレイです。 佐藤江梨子さんことサトエリ。もうだれにも止められなくなってしまったようです。 2006年12月、市川海老蔵さんと正式に交際宣言された佐藤江梨子さんことサトエリ。 ..
ブログ名包茎スッキリ!包茎手術治療の真相【包茎解決NAVI】
2007-03-18 12:04

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。