楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

女性タレントのブログ

藤原紀香のブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
藤原紀香さんのブログ@女性タレントのご紹介
NORIKA\\'s Diary

藤原紀香 公式サイト・NORIKANESQUE(ノリカネスク)

兵庫県西宮市出身の藤原紀香さん。お笑い芸人陣内智則さんとの結婚され、幸せいっぱいですね。
だめんず・うぉ〜か〜スタアの恋といったドラマで主演されています。
映画「シュレックでは声優としても活躍されています。
高校時代には「親和亭かつお」という名で落語研究会に所属されていたと言うことですから、陣内さんとの結婚もうなずけますね。

藤原紀香のブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
初めまして、私はsnoopyと言います。私は藤原紀香さんのファンでしたが、陣内さんとの結婚披露宴の放送を見たら、幻滅してしまいました。たかが結婚披露宴ぐらいでいちいち放送するなんてやる事が嫌味なんですよね。紀香さんの周りだけでちやほやされているため、自分の行動がわかっていないようですが、私達ファン(視聴者)からの立場からみれば、自分さえいい気分になっていれば周りはどうでもいいような事を紀香さんはTVの中で行動しているんですよね。少しは自分の行動を振りかってみてはどうですか?
snoopy at 2007年06月03日 01:26
SNOOPYさんへ
紀香さんは、ご自分の手記「紀香魂」で、「自分たちはひっそりと披露宴を行いたかったが、TV中継にすると勝手に決められており断れなかった」と書いています。
紀香さんのファンであったと公言されるのならば、彼女の手記の一つでも読まれてから意見されてはどうですか?
みかん at 2007年07月11日 21:02
この記事を紀香さん本人が読んでいただければと思います、、
改めまして陣内さんとのご結婚おめでとうございます
とてもすばらしい結婚式で、、
陣内さんの「永遠とともに」はとても感動しました★
それに紀香さんもドレスがとても素敵でした、、
私は将来紀香さんみたいな女優になって、、
陣内さんのようなお笑い芸人と結婚したいです思っています、、
これからも紀香さんを応援していきたいと思います、、
もしこの記事を紀香さんが読んでくれるのであれば
ご返事待ってます
みな at 2007年07月30日 23:27
今日、陣内さんと紀香さんの離婚話をTVから耳にしました。私はTVなどからの情報だけを信じるなんてしないけど...陣内さんも紀香さんもこれからも仲良くしていってもらいたいです。お願いしますm(__)m
佳奈 at 2009年03月19日 08:09
やっぱりと思いましたね、無理があったんです
よ、芸能人は逃げる場所が多いからすぐわかれるんです紀香さん、やつぱり自分が前に出たい女性なんだ
井上 at 2009年03月19日 10:02
やっぱりと思いましたね、無理があったんです
よ、芸能人は逃げる場所が多いからすぐわかれるんです紀香さん、やつぱり自分が前に出たい女性なんだ
inoue at 2009年03月19日 10:02
日本赤十字社広報特使とかいって、

五億も金かけたのに離婚なら、個人でやってる事ただの金の無駄遣いじゃん。


そんなで、貧困の国に支援をどうのこうの言ったって説得力内よね

ただの出しゃばりじゃん
あや at 2009年03月19日 21:42
日本赤十字社広報特使とかいって、

五億も金かけたのに離婚なら、個人でやってる事ただの金の無駄遣いじゃん。


そんなで、貧困の国に支援をどうのこうの言ったって説得力ないよね

ただの出しゃばりじゃん
あや at 2009年03月19日 21:43
陣内さんばかり責めないで

離婚の原因は紀香さんにもあると思います。

匿名 at 2009年03月20日 23:27
なんか読んでて居ても立ってもいられなかったので、書き込み致します。
紀香さんや陣内さんどちらに対しても皆さんが責めたり批判するのはおかしいと思います。

お二人が決めたことですので、そっとしておくのが一番よいかと思います。
どちらが悪いかなど皆さんが判断されても何も変わりません。
批判するのはもうやめましょう。
お二人がそれで納得されたのならそれでよいではありませんか。
かな at 2009年03月22日 05:29
いまだかつてまだ離婚すると決まったわけではありませんよね?
紀香さん本人もまだ日本に戻ってきてないですしね。
私が思うに、まだ正式に発表されていないのだから、今なら間に合うかもという気持ちをこめて書き込んでいるのではないでしょうか?
マスコミも面白おかしく書くのが商売ですし・・・
紀香さんの母上様も子離れしてませんね?
いくら娘が泣いてきても嫁に出したのだから、しゃしゃり出ることは感心しませんね。
娘のことを思ってでしょうが、それが娘にとってマイナスイメージになるとは思わないのでしょうね、娘のほうが稼ぎが多いからね。
似たもの親子としかいえません。
離婚したほうが陣内さんにとっていいのかも・・・・

masami at 2009年03月22日 11:05
貧困の国を救うと言いながら、豪華な結婚式や彼女の派手そうな生活(実際に見ていないので想像ですが)を考えると、本当にそういう気持ちで活動しているのか疑問。ま、「仕事」なんでしょうけど。
nyan at 2009年03月23日 10:33
なんかみんな人のこと悪口ばっかり。
いい加減、人のこと想像でモノ言ったりするのやめたらどうですか?
あなたたちレベル低すぎます。
人のことばっかりゆってると自分を見失いますよ!
かな at 2009年03月23日 17:54
私はお2人が結婚する前から、お2人のことそれぞれで大好きでした。
そのお2人がご結婚ということで心から祝福していたので今回の報道はとても残念でした。

しかしお2人が悩みに悩んで決めたこと。
周りが知らない真相だってあるし、簡単に結婚や離婚て決められないものですよね。

これからも変わらずお2人を応援していけばそれで良いのではないでしょうかね。

本当にお2人にはこれからまた頑張ってほしいと心から願っています。
ゆみ at 2009年03月24日 00:14
正直ビックリ!と残念
でも悩みに悩んで決めたこと…かなり辛かったでしょぅ…疲れたでしょぅね…
何があっても二人を応援し続けます…
頑張って!
ママチャン at 2009年03月24日 08:28
今回の報道,ファンであったのでとても残念です。私も離婚を経験していますので,一つだけ言いたい。紀香さんがこれを見てくれることを期待してですけど・・・。離婚ってすごくパワーが必要だし,結婚を続けていくよりも大変かも知れません。でも,紙を提出するだけで人生が変わってしまう瞬間を,親族(ご両親なのでしょうか?)に任せるべきではなかったと思います。
この重みは,その瞬間に一番重く現れるからです。やっぱり続けていこう・・・と思ったかもしれないし,これで良かったと思うかもしれません。でも絶対に自分で提出すべきだったと思います。男性は,現実に追い込まれないとわからない生き物。やり直せる,最後のチャンスであったと思いますよ。
ちるちる at 2009年03月24日 09:26
悪口というとり方はどうかな?
第三者的に見ての感想、考えという捕らえ方をしたらどうかな?
100%自分が悪いという陣内さん、本人の帰国またないで離婚届をだした藤原一家、性格がよくわかります。
自分がしたことはいつか返ってくる、100%相手が悪いということはないと思います。
かくいう私もバツ一です、100%自分が悪いといって、離婚しました。でも、結果には過程があり、原因があり・・・・
子供がいなかったことが幸いでしたね、陣内さんたちは・・・
紀香さん、大好きでしたが、幻滅・・・・大の大人がなぜ、親に離婚届をださせる?!出す親も親、特に母親!お互い親離れ、子離れできてない。
そこまで自分を上げたいのか、亭主より上だと見せつけたとしかいえない、最低な行動だと思います。
陣内さん、すごい、偉い、がんばれ!!
とくチャン at 2009年03月24日 12:48
人間こういうときが一番踏ん張りどころ。
底に行けば上しかない。
気長に気丈に、時を待つべきかと。
yama at 2009年03月24日 17:20
紀香さん 今は死にたいぐらい辛いかも知れませんが
(私が離婚した当時そうでした)
時がその辛さをだんだんと元気に変えてくれるから、
今は耐えて! 大丈夫だから!!
harumi at 2009年03月24日 20:58
陣内の最初のコメント報道を紀香さんは外国で聞いて激怒したらしいですよ。
きー at 2009年03月24日 23:48
紀香さんはカッコいい女性の代表の様な方で大好きです。でもなぜ親が離婚届けを出すのですか。そして陣内さんの浮気性は結婚前には気付かなかったのですか。私には紀香さんのような人がこんな結果になる事が残念です。私ももうすぐ結婚します。とても信頼している彼と。何だか恐ろしい気持ちになります。
マミコ at 2009年03月25日 01:27
因果応報。
さぁや at 2009年03月25日 02:52
夫婦だからこそ傍にいなくちゃ。
心が繋がってるから大丈夫なんて思っても隣で寄り添えなきゃ無理だなって思う。
陣内さんだって寂しかったんぢゃないのかな…
紀香さんが悲劇のヒロインで報道も可哀想ってゆってるけど
紀香さんて陣内さんの傍に結婚してからどのくらい寄り添ってましたか?『おかえり』ってゆえる安らぐ時間ゎどのくらいありましたか?
芸能人だから仕方ないってゆわれたら仕方ないけど
浮気とか自分らしさとか逆に芸能人なら耐えるのも仕方ないかも…
紀香さん親子関係も大事にしなきゃ。産みの親だけぢゃなく陣内さんの親も。ホントゎ陣内さんの親としっかりしなきゃぢゃないのかな…。
紀香さんの親御さんもでしゃばりすぎたよね。
大事なのゎあなたたちぢゃないかも…二人の夫婦の事だから。浮気とかさせちゃった紀香さんにだって非ゎあるでしょ?
陣内さんだって裏切っちゃいけないことだけど…
そんな男を支えるのも妻だょなぁ…
自分らしい自分を保つのも必要だけど
夫婦としてお互いを許してお互いが我慢しながら生きることも必要だょね。
だって初めから夫婦ゎ他人だからね。
離婚も勇気がいるなら
けじめゎ自分でつけようょ

陣内さんも紀香さんも。
生意気なことばかりすみません…


三つ葉 at 2009年03月25日 07:53
藤原紀香さんと陣内さんの離婚報道は残念なことです。遠い世界のことですが微笑ましい二人と思っておりました。夫婦は困難を乗り越えたときに本当の夫婦関係ができると思います。
浮気は原因とのこと。陣内さんは藤原さんと結婚されて見直されたことで周りの関心が増したのでしょう。過ちは一度なら許せたのでは?なにより女を下げたのは紀香さんでしょう。離婚届を親族が出しに行くのは実家にべったりしすぎでは?
家族を夫婦中心でなく実家中心にしたことが離婚の原因なのでは?
かほとみちるのぱぱさん at 2009年03月25日 09:18
陣内さんばっかりに理由があるとも思えませんが・・。自宅には、陣内さんが入れないように鍵のかかった紀香ルームがあるとか・・ネタにはされてましたが、ワインセラーにも鍵がかけられていて陣内さんには開けられないとか・・。夫婦ですよ、不自然じゃないですか?離婚ですから・・夫婦にしか分からない、他にも色々原因はあると思いますよ。自分の浮気が原因です、って堂々と会見した陣内さんが、何なら立派にさえ思います。
ゆう at 2009年03月25日 09:34
離婚届を親族が提出したことを批判している方が多いですが、こんな報道の中、本人が直接提出したらどんな騒ぎになるか、少し考えたら想像がつくと思います。
カピパラサン at 2009年03月25日 09:53
今回の紀香と馬鹿親の態度に腹立って、ここに一般人の一人として書き込みまーす。 ほんと大人の問題に親が出てくるって紀香も自分で離婚届ぐらい出せよ。 自分はアフリカいってる間に親族が出すなんて卑怯じゃね?? ほんと何様? ブログも顔文字使ったり、PSとかなーんも誠意が感じねぇ 陣内はきちんとはなしたんだからてめぇもちゃんと表出てきて話せよ!! ブログでちゃんちゃんなんて誰も納得してねーだろ?? 後、大女優ってなってるけど??どこが?? お前その歳で何目指してんの?? 確実にこれからは好感度なくなるでしょ 陣内は誠意を感じられたけど、紀香のこの態度じゃやっぱりあわないと思ったわ。勘違いお姫様(^O^)
男30代 at 2009年03月25日 10:04
陣内さん不倫8人はまずぃっすょ?
ぁりさ at 2009年03月25日 10:06
私は離婚までに色々ありすぎて心を壊してしまいました。
子供を二人抱えてもう6年の静養生活です。
夫婦には色々あります。
紀香さんの心が仕事ができなくなるほどに壊れる前に離婚、というのは後々のことを考えてもよかったんだと思います。
どっちが悪い、とかいうことは周りが言うことじゃありませんね。
今後のお二人の活躍を陰ながら応援しています。
なお at 2009年03月25日 10:33
ただ言えるのは5億円あれば違う事に使えたし、それに放送局が金を出し本人たちは大もうけ。放送局も大もうけ。結婚式の残飯は、凄いものになっただろう。矛盾だらけで嫌になる。
よいだ at 2009年03月25日 11:35
夫婦生活を続ける事において浮気をしないのは最低限のルールだと思います。
離婚に至ったのは致し方ない様に思います。

紀香さん がんばれ!!
たく at 2009年03月25日 11:50
陣内最低
紀香がんばれ!
ぽちょんきむ at 2009年03月25日 12:55
この報道の最中、紀香さん本人が離婚届を提出しに行くのは難しいと、私も思います。

浮気が原因だとは思いますが、それを乗り越えるだけの物が二人の間に築けなかったのも事実でしょう。結婚生活は二人にしかわからないものなので第三者がなんとも言えないと感じますが、どちらにせよ、お二人ともこの苦境をバネにして大きく成長していただきたいと思います。
ぴょんきち at 2009年03月25日 13:28
黙れクソ共
黙れクソ共 at 2009年03月25日 15:08
紀香さんのブログにコメントが載っていましたね。
これを会見の代わりにすると思うけど、最近この形が増えたのは残念です。
陣内は確かに馬鹿者だが会見はした。
紀香さんも帰国したら会見してもらいたい。
あれだけTV中継までしたのだから、ちゃんと
けじめをつけて新たに一歩を踏み出すべきだろう。
ヘル at 2009年03月25日 15:11
二人共これからまた再婚と離婚を繰り返すんじゃない?芸能人ってそんなパターン多いよね。
k at 2009年03月25日 16:34
幻滅って感じです。
正直、紀香さんが とか 陣内くんがって話より
紀香さんの親に問題があると思います。
すごく出しゃばり過ぎなように感じます。
10代や20代の子供でもないのに
まもなく40になろうというもののことに
いちいち口を突っ込みすぎなんだと思う。

40間近のものに干渉しすぎな紀香さんの
親が一番の問題だったと思いますねw
それに、忙しいからかどうかは別として
やっぱり、離婚届を出しに行ったのが 紀香さんの親だというじゃないですか。
これも、問題なんじゃないですか?

出してから 陣内くんは知ったって言ってましたしね。
誰の人生なの? 誰のことで? って
常識のない紀香さんの 親に呆れてしまいました。
K at 2009年03月25日 17:53
兵庫県民として恥ずかしい。
まだ、陣内は会見しただけまし。
紀香は何を考えているんだ?
逃げてばかりで 人任せ。
親はでしゃばりだし。
何様のつもり?

兵庫県民の恥さらしだ!!
紀香 いい年して馬鹿だねぇ〜
紀香の母親も情けない
図々しさは母親譲りかな?(笑)
兵庫県民 at 2009年03月25日 18:10
今回の報道はかなりショックでした。でもね、離婚て恋人と別れるよりも辛く苦しいものです。夫婦にしかわからない問題もあります。でも芸能人ならプライバシーは無いの?本人たちは辛くても皆に説明しているでしょ?親が離婚届け出したのだって、本人が出したらマスコミ、野次馬で市役所周辺は大変だよ。そこまで考えて本人は出せない気持を考えて、親が出した。なんで悪いの?陣内は男として人間として許せないけど、ちゃんとテレビに出手説明したでしょ?二人を追い込んで楽しいのかな?俺はそっと見守りそしてまた二人が共演や笑って話せる日まで見守ってやるのがいいと思う。
バツ1男 at 2009年03月25日 18:54
大御所芸人が嘆くほど、最近の芸人の女遊びは狂っているんだよ。
あの独特の空気の中では、普通の結婚生活を続けることはまず無理。
at 2009年03月25日 20:11
特使としてアフリカに行くより、披露宴にかかった五億円をそのまま寄付した方がよっぽど良かったのに。
あれだけ派手に中継までしておいて、呆気なく離婚だなんて本当に馬鹿みたい。。
りんご at 2009年03月25日 21:38
心から信じていた人に裏切られた時の絶望は本人にしか分からないでしょう。陣内も頑張ったかもしれませんが、一度失った信頼を取り戻すことはまず不可能です。
紀香さんのことは誰も責められるものはありません。
るみ at 2009年03月25日 22:18
コレでまた米倉と差が開いたね。
それにしても肩書きが『女優』って
おかしいでしょ?!
元モデルとか、
タレントとかが正しいのでは?
あとは…自称・女優かなぁ。
りえ at 2009年03月25日 22:34
離婚して色々な面でショックでした。あれだけの派手婚して2年余りで離婚。テレビで見る限り私としての陣内は好青年に写っていました。それが結婚前から女ぐせが悪かったとはビックリ!藤原紀香は今、思うと自分の仕事中心!?格差婚と言われ陣内の立場を考え、芸能界を引退して主婦業は無理だったのかな!?それか引退まではせず少し仕事を減らして陣内との時間を作るようにするとか・・・陣内は東京から大阪まで新幹線通いでレギュラー番組の仕事をしていたが藤原紀香との時間を少しでも作るように降板しました。藤原紀香も一歩下がって仕事の拠点を夫の大阪に移して仕事を減らすなど・・・。陣内はずっと藤原紀香の夫なのに藤原紀香の影のような見方で男として面白くないと思います。藤原紀香は自分の行き方としてはカッコイイと思いますが結婚してからは夫婦・家庭・世間から見られる夫の存在など考えてなかったのでしょうか?紀香魂・今回の離婚報告のプログを見ていると自分優位な発言が目立ちます。自分が自分らしく・・・も分かりますが、自分が一歩下がって陣内の事を優先に考える事はあったのでしょうか?単なる2人のカップルが好きだった元ファンです。今は陣内のだらしなさ・紀香さんの自分本位な考え!?にただショックな者です。
えみのちゅけ at 2009年03月26日 00:11
藤原紀香のこと 昔からあまり好きじゃなかったけど陣内と結婚して 若干好感を持ったのは事実な話。でも、今回の離婚話を見てて、一段と嫌いになったのは紛れもない事実。藤原紀香というものじたい、屑にしか思えない毎日。自分のことしか考えれない、所詮大根役者。差ほど綺麗なわけでもなく、美人なわけでもなく、飛びぬけて何かがあるわけでもないのに、エラそうな態度。自分を過信しているだけのものにしか思えない。また、親も自分の娘を過信しすぎるようですね。あまりおつむの強いご家庭ではなさげです。陣内は過去の成績までテレビで出されていましたが、確かに勉強は出来ないかもしれない。でも、まだ人間として生きているなぁと思います。ただ、浮気はやはりいけないこと。でも、アフリカから京本に電話している時点で、もしかして 藤原紀香も浮気してたんじゃないの?悪いことはすべて陣内のせいになっているけど、本当に陣内だけだったのかな?別れて正解だったと思う。陣内はまだ伸びる人材だと思うけど、紀香は落ちぶれていくだけだろうから。
ふぅ at 2009年03月26日 09:12
マスコミの報道は毎度の事だが色付けされるし
奴らの明かす事が真実とは限らないと思うし
藤原紀香は昔も今も天狗になってるだけ。
いまに干されて過去の人になるだろうさ
で? at 2009年03月26日 12:39
紀香さん、はじめまして、キンタといいます。はじめてこの手のサイト開いて読ませてもらいましたが、凄いなあ!よくまあ皆さんストレス溜り過ぎ!ってのが第一に感じました。芸能人であるが故にある意味宿命的な事なのかもしれないけど、その前に一人の人間、そして女性である事をもっと、皆さんご自身の身内だったら的に考えなきゃ、思いやりがなさすぎる時代だからこそ、人を思いやる事をしなきゃ!人がしないからこそ、一生懸命相手の気持ちを大切にしなきゃ、人の事欠点ばかりに目を向けてるから、大事なものを見失うのになあって思うね。誰でも神様じゃないから、いつもいい時ばかりじゃないし、時には小休止するもんなのにね。紀香ちゃん!感動する物!大きな声で明るく笑えるように頑張りなよ。今は小休止して、又少しずつ自分自身出来る事から少しずつやれるようにゆっくり頑張りなよ。人生は長い!女性の寿命は長いし、紀香ちゃんだって、ひょっとしたら、120年位困る位長生きするかもしれないんだから、何があっても非難する人もいれば何があっても、あったかく認めてくれる人もいるよ!私は52歳の既婚者でお水系のドレスショップを一人でやってるけど、紀香ちゃんというか芸能人自体全く興味ないけど、お顔にちゃんと紀香ちゃんの素晴しい人柄は出てるよ。大丈夫!頑張れ!
キンタ at 2009年03月26日 14:53
二人の間に子どもがいなかったのが不幸中の幸いな気がします
早く騒動から解放され、落ち着けるといいですね
藤原紀香さんのような素敵なオーラのある方は、結婚しても、黒柳徹子さんのようにおばあちゃんになるまで活動的なタレント、女優であって欲しいと願い応援してます
ドラ at 2009年03月26日 16:58
僕は藤原紀香さんはキレイだと思うのでこれからも頑張ってテレビに出てもらって、キレイな紀香さんをみたいです。
応援しています!!!
244 at 2009年03月26日 21:07
私は紀香さんのストイックさ、がんばりにいつもすごいなーと尊敬しています。

結婚は誰でも「一生添い遂げよう」って誓ってするものですが、結果的に離婚するのも選択のひとつ。その人がその人らしく生きていくために選んだ道ならと感じました。

紀香さんこれからも応援してます!
ますますステキな女性になってください。

ミーツ at 2009年03月26日 23:45
藤原紀香を叩くヤツには女が多い。ひがみかね?

浮気してた事を陣内が認めた以上、またそれが明るみに出ている以上、
悪いのは法律的にも世間的にも陣内しかいないでしょ。
どうして強引に藤原紀香を叩くのかまったく理解できない。

不貞が揺るがざる離婚理由になるってしらないのかな。
それとも寂しくさせた(事もないと思うけど)藤原紀香が悪いっていうのだろうか。
過程がどうであれ、結果が浮気じゃ離婚にもなるわそら。

浮気はされる方も悪い、1回の浮気がなんだという人がいるなら、危険な人だと思うなぁ。
それ本心で思ってても、恋人に言えないでしょ。こいつ最低と思われるかもだから。
言えないってことは、世間的におかしいと自覚しているわけで。
自覚している時点で本心も改めればいいのに、改められない人は浮気予備軍。気をつけよう。

とりあえず母親はもっと引っ込んでおくべきだったね。よっぽど腹たってたか、頭おかしいかだわ。
ダイ at 2009年03月27日 09:01
陣内さんを含め陣内さんのご両親が可哀想に思います。そして紀香さんに対して悪口を一言も言わないご両親も偉いと思います。陣内さんの浮気の応援をするつもりはありませんが私が男で陣内さんだったら同じ事をするかもしれません。実際に紀香さんの外見は美しいし努力な方かもしれませんがちょっと間違ってませんか?あれだけ派手な結婚をした訳だし芸人の妻になり3歩後ろから付いていきますなんて言っていたのはただの演技で3歩どこではなくしゃしゃりでている出っ張り妻じゃないですか。いくら仕事が好きだと言っても新婚中は夫婦の時間を大事に仕事を多少減らしたりするものではありませんか。新婚で夫婦生活もお預けだったらどんな夫だって誘惑に負け違う女性に走るに決まっていると思います。そして紀香さんも結婚は話題作りのためだけで結婚し子供を作るなんて事は全く考えていなかった人なのでは?あれだけ自分の美貌を愛しているナルシストが出産して体の線を崩すような事できないでしょう。陣内さんはまだ35歳だからこれから若くて素敵な女性を探すチャンスがたくさんあります。紀香さんは女だしどんなにがんばっても女性は年を取るのです。いつか過去の人になるんです。それを気がつかない本人とそういう風に育てなかった母親のオバカ加減がわかりますよね。主婦になったら食事を作り置きしたり洋服を選んだりするだけではなく第一に夫の心の支えそして癒される場所になってあげれば夫は妻を裏切ることはなく妻を必ず一番に思ってくれるはずです。
陣内さんがんばって!ご両親の発言を聞いて陣内さんが道徳のある家庭で育った男性と感じました。男性の方が過去を引きずると言われますが紀香さんの事は大きな詐欺にあったと思って彼こそポジティブにがんばって貰いたいと思います。
応援してます。
イヴ at 2009年03月27日 09:10
紀香ブログ・・・なんか嘘っぽい・・・。原因は全て陣内にあって自分に非はない!!私はこんなに良妻で、けなげな女ってアピールしているだけの女優・藤原紀香の演技コメントにしか見えない。陣内は正直なのに紀香は自分を守ってばかり!!好きだったのに超・幻滅...
永遠に共に・・・ at 2009年03月27日 17:54
本人たちの問題に他人がよく出しゃばれるなぁって思うよ。
芸能界って努力もせずに運だけで生き残れるところなのかな、そんなに甘いところなのかな。とにかく現役で活躍してる二人の過去を他人がとやかく言ってるのが嫌。だったらあんたたちはどうなの。二人のこと悪く言うだけの経験を積んできてるのって思うよ。見ただけの印象で勝手に判断してそれで嫌いになった出しゃばってるとか言ってる人ほんと何様。報道なんて当てにならないんだから本人たちが納得済みならそれでいいじゃん。
ゆき at 2009年03月27日 23:58
まり at 2009年03月28日 00:45
私も離婚してます。
女好きにDVですが多分似た感じでした。
相談するまで随分悩んだのではないでしょうか?神経がおかしくなる前に離婚で正解です。
私は何も喋らなくて良いと思いますよ、大変でしょうが頑張って下さい。

まり at 2009年03月28日 01:07
紀香さんは幸せを求めて 陣内さんと結婚したのに 陣内さんは”奥さんを幸せにしたい”という 男気のない方だったんだ と思いました。
お二人の事 応援していたのに残念でたまりません。
 陣内さんは たとえ夫であっても いえ夫ならば尚更 妻の心や体を気遣うべきだったと思います。傷付いた心を癒してくれる 1番近くにいる人は夫なのですから。
 マスコミは「陣内は男らしかった」と報道していましたが 紀香さんの前では卑怯な男だったのだと思います。
 私は 今後も紀香さんを応援し続けます。そして いつか、本当にあなたを大切にしてくれる方と 幸せな家庭を築いてほしいと思います。
 陣内さんのTVはもう見ません。最低!!!
のりのり at 2009年03月28日 02:25
ミーツさんに同意見!
あまりこういうサイトはみないのですが、読んでしまい、入り込んでしまいました。

そう。正直、女性で心の清く美しく幸せな女性は
人のこと悪く言わない。のです。
幸せでイッツパイな心の人は人の幸せを願うだけで
人がどんな状態でも相手を否定的にはいわないのです!!

この書き込みで
藤原紀香さんのことを非難している
方々は
おそらく、美しい外見とか心を
もっていない
かわいそうな女性です。

私は女性ですし藤原紀香さんの特別
ファンでもありませんが、女性のみなさん
紀香さんの悪口を書いてこれ以上
ひがみは、やめましょう。

自分が新婚したてで
3ヶ月後に浮気されたら
そりゃ〜先行き考え始めるでしょう。。。
しかも一人二人でなく何名?
あったりまえのこんこんちきよ。

もちろん
陣内さんには
『浮気をすることが悪い事』という
観念があまりない方なんですよ。
韓国系の男性に非常に多くて
結婚してから浮気はあたりまえ
男の解消、という感覚。



よくもわるくもなく
そういう価値観の人。世の中には
存在する。
そう。

一人の女性だけではものたらない。
飽きちゃう。

それがダレでも飽きちゃう。

料理でいうと
いっぱいいろんな種類が食べたい。

そうでしょ?陣内さん。


で、残念ながら、そういう面でいえば
藤原紀香さん
ちょっぴり誠実な男性をみる目が
なかった。。

江原さんのいっていたとおり
これはカルマでしょう。

紀香さん
女優さんが結婚するなら
少し違う業種の方とか
監督さんとか。。。やはり年の離れた
大人の男性を選ばれることが
聡明だったと感じます。のりかさん!


彼女は星座は蟹座の女性だし
家庭をもてばかなり尽くすタイプ。
それに蟹座の女性は
浮気なんかもってのほか!!タイプ。
だと思いますよ。

もちろんどんな離婚も絶対両方50%で
原因があると思いますが。

信じられない話し
結婚した日を(暦状)を間違えて選択すると
こういう災いの怒る流れにもなるから
あながち
ふたりのお互いの否だけではないと思いますよ。
いろいろな要素がからみあって
こうなったんですよ。
披露宴に5億円つかうのも彼らの勝手。
ねたんじゃだめよ。


もう一度いいますけど
例外も稀にありますが
綺麗な女性は心も綺麗。
紀香さんを否定するひとは
正直、容姿端麗ではない方ですよ。
ね! ミーツさん!
女性はこわいからね〜あ〜怖い。

とにかく人の離婚をとおして
ひがんだりねたんだり、してないで
人の振り見てわがふりなおせ!


いいですか!
美人は(心も含め)人の悪口いわない。

いいじゃないの親がでたって。


も!!!

ほんと
紀香さんも陣内さんも
ストレスから逃れて新たな人生お幸せに〜。

とにかく、 日本人は
疲れている。
ここで否定的な書き込みをする方へアドバイス。
みなさん。瞑想でもしてください。
そして
まずは自分が幸せになること。
そして人の幸せだけを応援する。

心も外見も
綺麗で前向きでいましょうよ!

きゃ〜このあとネガテイブで
病んでる方々にたたかれそう(こわ〜)

では、これからのお二人の
お幸せに
か、ん、ぱ、い!!
ミーツさんに賛成 at 2009年03月28日 20:10
藤原紀香、ほんとムカつくよね。
結局、女=妻としての魅力はなかったってことやん。陣内はフツーの男。紀香に落ち度があったってこと。
仕事の女だよね。ってかK-1で執拗にピータアーツ応援すんな。私情を挟むな。テレビだぞ。
yubuo at 2009年03月28日 22:12
同感です。きっと美人は(心も)人の悪口いわない。

そうなんですよね〜〜ここに、書かれてる紀香さんの卑下投稿。ひどい。

紀香さんがきっと、全ての業界、仕事関係の人に対して優しすぎたんでしょうね。

実際は何億とした結婚式にする気もなかったのかもしれない。

ただ、言えるのは・・・浮気数人???陣内、あんた、結婚する人間じゃない。
人の人生めやくちゃにするな。
同じくミーツさんに賛成 at 2009年03月28日 22:26
自分らしくって何?
結婚してもそんなこと言ってたら無理でしょ?
相手あっての自分らしさを見つけないと。
結婚して、なおも自分らしさなんて・・・暗に相手の方が自分に合わせて欲しいと言っているに等しいよ。

そういう意味ではお互い様なふたりだったんじゃないか?浮気を重ねる男に、「夫婦」って言葉を連発しながらも自分本位の女。ふたりはある意味似てる。
ただ、後始末の仕方に差が出たね。
たしかにいろいろあっただろうが、すべて自分が悪いと人前で言った陣内と、ブログで少しも自分の至らなさに触れなかった紀香・・・。
浮気は悪いけど、ここにふたりの差がでた。


それから紀香のコメントに対してだってそれぞれの感じたことを素直に書いているんだからそれでもいいじゃない?
ホントのことは誰にもわからない・・・当然じゃん、その上で感じたことを書いているんだもの。
ひがみと勝手に捉えてひがむなと書き込む人もやっていることは同じだよ。
紀香を魅力的だと自然な感情から思っていないから、その感情をひがみと言われたくないしね。


ミーツさんに賛成さんの下記の意見

 そう。正直、女性で心の清く美しく幸せな女性 は人のこと悪く言わないのです。
 幸せでイッツパイな心の人は人の幸せを願うだ けで人がどんな状態でも相手を否定的にはいわ ないのです!!


・・・ここまでは納得したが・・・

 この書き込みで
 藤原紀香さんのことを非難している
 方々は
 おそらく、美しい外見とか心を
 もっていない
 かわいそうな女性です。


残念・・・あなた、既に人を悪く言ってるよ。
数秒も持たなかったね・・・


 きゃ〜このあとネガテイブで
 病んでる方々にたたかれそう(こわ〜)


あ〜あ・・・もう一発やっちゃった・・・
これ、悪口じゃない?おもしろいね。



まよ at 2009年03月29日 06:55
私もまよさんに同じ意見!!ミーツさんに賛成って言ってる人、まよさんの言う通り後が書き込みしてる人の批判をしてるって事。ここは自由な書き込みの場であって個々が思った事や感じた事は自由。色んな考えがあるから人間って面白いし、離婚の原因は他人がとやかく言っても当人同士しか分からないなんて当たり前の事。芸能人で人前に出てる以上、祝福もあれば批判もあるのが当たり前!!面白おかしくワイドショーやネットで言われるのも、それだけ注目されてるって事。
いよ at 2009年03月29日 17:11
私もまよさん、いよさんと同意見ですね。

芸能界にも自分(あるいは弁護士)で離婚届を出した人はたくさんいますよ。
あくまで親に出してもらったというのは前代未聞も・・・
仕事の量を減らすどころか増やしていった紀香さん、言っていることが違いませんか?
三歩下がってついていくといったのはうそでしたね。
仕事なくなってもいいから別れなさいといった同情を誘う言動を発した母親、陣内の両親の前で陣内に激怒した父親、あなたの娘はいくつですか?
嫁にやったのではないですか?
婿を貰った感覚でいるから、人を思いやる気持ちが無い、人のことを考えないあなたたちだから、だめなんですよ、傲慢ないつも上にいなければ気がすまない、馬鹿な娘に育つのです。
アフリカの特使?笑っちゃいますね。
人を思いやることもできず、夫を立てることもできず、自分本位の方がですよ、しかも自分たち夫婦のことに関して紙切れ一枚を重く考えない人がやっているなんて、恥ですよ。関心を装いたいだけ、目立ちたいだけ、偽善心丸出し。
ようは、陣内を都合のいい男としかみていなかった、自分の方が収入でも上だから、陣内さんを操作できると感じていたのでしょうが・・・・
甘かったですね、陣内さんもつらかったと思いますよ。我慢することが多かったと思います。
あなたはそれを見抜けなかった、その返しがきただけですよ、よーく今までの行動、言動を振りかえってみたらいかがですか。
思いつくことが無いというならば、相当の馬鹿です。
馬鹿というより血の通った人間じゃない!!
と思う。

ど at 2009年03月31日 09:54
こちらで2度目の書き込みになりますが

ずいぶん過激なコメントが多いものですね。

いくら本人が目の前にいないとはいえ

その人に対して面と向かって言えないことは書き

込むべきではないのではないのでしょうか。

面白半分に人の心を傷つけるのはどうかと思いま

す。

弱っている人に対しての「がんばって」の言葉を

かける人情味があってはいかがなものでしょう。
たく at 2009年03月31日 18:57
くだらん批判・中傷書いてる暇があれば己の汚らしい精神でも哀れんでおけよ。
人間 at 2009年04月03日 22:36
派手な結婚はしたくなかったんだと言いつつ
引き出物に、派手な自分の本を出す藤原さん。

言ってる事に矛盾が。

対外的に、イメージを壊すような言葉は
自分からは一切言わず、人の口を使う。
人を利用するのが上手な女性なんだなぁと。
同じ女性として、嫌悪感を感じます。

見た目とかうわっつらに憧れるのも良いの
ですが、そうやって彼女の思うつぼにはまって
お気の毒です。
はる at 2009年04月04日 00:35
ソースは忘れたけど
妻にエッチ拒否られたんじゃ
陣内もふらふらっと行くよね。

紀香の極度の潔癖症も原因
誰っ? at 2009年04月04日 13:09
私は、えみのちゅけ・いよさんの考え方と同意見です。まず、離婚は当人同士しか分からないのが当たり前で表に出ている以上、世間は勝手に自分の感じたまま発したり、書き込みして、それも考え方や見方が人それぞれ違ってていいと思います。十人十色だから世の中、色々な人間がいておもしろいと思います。しかも、あれだけな豪華な披露宴をテレビ中継までしたのだから世間の注目も、おおきいのは当たり前。何があったのかは私達には分からないがテレビや報道を見ている限り、一言で言うと、まず陣内さんの女ぐせ・紀香さんが家庭より仕事って感じの姿勢が目に移りました。結婚すると、いつか離婚する時だって誰にでも可能性はなきにしもあらず。今後は、お二人が別々の人生で幸せを又、掴んでほしいと思います。
ばん at 2009年04月05日 02:30
何も過激ではないですよ。
 
 その人に対して面と向かって言えないことは書 き込むべきではないのではないのでしょうか。

 面白半分に人の心を傷つけるのはどうかと思い ます。

 弱っている人に対しての「がんばって」の言葉 をかける人情味があってはいかがなものでしょ う。

そうですね。おっしゃる通りだと思います。
でも人情味ってものは優しさだけを伝えるものでもないし、個々の考えもそれも人情。
本人のためにもいろんな意見は吸収するべきです。(本人は見ていないと思いますが)
また、そうしないといけない大切な時だとも思います。もしも本人が見ていたとしたら、こういう声も力にしていけたらなおいいと思います。

もうひとつ、決して面白がっているわけでもないので誤解なきよう。
私、ものすごく考えて時間かけてコメントしましたよ。

私はばんさんと同意見です。
二度め at 2009年04月08日 22:19
今朝胃痛のブログがTVで紹介されてましたが、また同情してほしいのですかね?悲劇のヒロイン気取り?結婚を決めたのも離婚を選んだのも自分じゃないですか!おまけに自分の留守中に家族が離婚届け提出ってどうゆうことよ!結婚も離婚も50対50じゃないですか。スタッフに守られ家族に守られ、与えられる愛にばかり慣れきっている自分を戒めるべきですね。精神的に自立してない人は大人の女性ではないです。身近な人(旦那)を制することも護れもしない人にヘプバーン気取りの慈善活動なんてちゃんちゃらおかしいわ!資格なし!彼女のCMのアパートも縁起悪そうで借りたくない。タレントへのギャラの無駄使いだわね。
サマンサ at 2009年04月13日 08:45
初めて、拝見しました。
応援したい気持ちを載せようと思って。
そしたら、悪口ばかりでした。

私は、酒、浮気、DVを受けてきました。
彼をそうさせてしまったのは、自分だと思ってます。

もし、ノリカさんが、ブログ、TV等で、
事細かに、その時の状況を陳べて、
あいつは、最低な人間だ、など罵倒の嵐だったら
それはそれで、またみなさん批難するのでは
ないですか?
そっとしてもらいたいのに、してもらえない、何をしても足をとられる職業の人です。

質問 at 2009年04月13日 13:00
結婚も離婚も紀香が信頼している
“ユミリー先生”が決めたんじゃないの?
最初から紀香の意見でも陣内の意見もなかったんだと思われる。
ようこ at 2009年04月14日 10:47
昨日、DVDを整理しているときに二人の披露宴のテレビ放送を見ました。

二人、離婚したんだよな…

と複雑な思いでした。


私は紀香さんのファンで、東京で宮村さんにカットをお願いしたほどです。

だからでしょうか、陣内さんとのドラマを涙ながらにみたりしてました。


しかし、今回の離婚ははやまったとおもいます。

陣内さんは確かに浮気したかもしれません。
でも本妻はあなただけだった。。。

私は奥さんのいる人を本気で好きになりましたが、最後は奥さんのところへ戻られました。

妻というだけで・・・
紙切れ一枚ですが、妻は妻。
絶対的な存在です。

陣内さんは、きっと紀香さんが今でも好きだとおもいますよ。


陣内さんを見ていると、切なくなります。

紀香さん。
あなたの
3秒前は過去
という言葉、大好きです。でもそれだけでは足りないこともあるのではないでしょうか?

もう終わったことかもしれませんが、もういちど陣内さんと向かい合ってほしいです。


やっぱり、最高の二人ですよ

milktea at 2009年05月06日 01:32
紀香さん これからもお仕事に頑張って下さい!
元気でいて下さい。心から祈っています。
ひろし at 2009年05月17日 07:12
屋久島へ行かれているようですね。
しかし、そちらは梅雨ですね。
気候の変化は体調を崩してしまいます。
しっかり免疫力をアップする食事をして、
頑張ってくださいね。
お帰りには、博多のもつ鍋を食べて帰郷されると
大丈夫ですよ。あははは。
元気が一番です。頑張れ!
サイモン at 2009年05月30日 19:50
憶測で責めている方々の頭の中を見てみたいものです。
真実を知って感想を述べるならいざ知らず(笑)

顔の事をおっしゃる方 あなたも鏡をごらんになるといいですよ
憶測で物言いをするあなたの顔・・・どんな顔なんでしょうねぇ?
at 2009年06月11日 09:19
↑ミスで書きました。陣内さんのほうへコメントのつもりが(笑)
私はこの方を保護する気持ちはありませんので・・

世界の子供達を助けたいとおっしゃる方の盛大な結婚式&その結婚式が無駄になった事
それだけで信じられなくなりましたので
at 2009年06月11日 09:22
笑った〜〜〜〜〜〜〜

紀香さん、あなたは「蟹座」だから家庭に尽くす「タイプ」ですって。。

頭悪いわ〜〜〜〜〜笑!!

世界中の「蟹座」の皆さま!!家庭を持つとさぞかし尽くすタイプなんでしょうね!!笑。

あ、ちなみに私は「射手座」ですけど???笑。

女って「○○なタイプ」とか、「○○派」とか言いたがるよね〜〜〜笑。

一生そんな風に周りに流されて生きていくんでしょうね(こわ〜)笑。

ちなみに私は藤原紀香スキ♪♪

離婚がどーのこーのとかどお〜〜〜〜〜でもいい!興味無し 

陣内が悪いとか、どお〜〜〜〜でもいい!

ただ、えらそうに「あなたは蟹座だから○%・×▲〜」とかスレ書く人は、ちょっぴりキモイ(>@<)
藤原NO RI KA ! at 2009年06月23日 08:35
紀香は卑怯とか紀香は悪くないとか言ったっていいじゃん??それでこそ芸能人でしょうが!!

それに対して「人の悪口言うなんて、レベルが低い」とか言うハゲちゃびん♪

君も同じレベルよん★★★★★

だって、紀香の悪口言う人に対して悪口言うのだから♪(笑)

イランつくのは分かるけど、耐えて(>▼・)

あ!あと、ひとつ教えてあげます!!!

「紀香の事悪く言うヤツは、美人じゃないから」って、決めつけてるけど、美人じゃないのは、まさにあなた達!(笑)

美人な人の方が、ひがむんですよ(>▼・)♪

何も分かってないんですね(笑)

だって、「自分が一番」なんですもの♪♪★★★★★
私とか、特に・・・(笑)
by,NORIKA at 2009年06月23日 08:59


賛成!!同感!!

美人ほど妬みハンパない!!!(笑)
藤原紀香はキレイだけど私の方がキレイ。・・・ウソ、やっぱり
藤原紀香の方がキレイです(笑)

でも、微差で。

本当、芸能人ってスキャンダル凄いけど、ファンで
あろうがなかろうが、こういう風にワーワー言われるだけマシよ☆


何も触れてももらえず自然に消えて行く人のが、藤原紀香より
4800倍カワイソーですな。(笑)


ひいいいいいぃ at 2009年06月23日 09:21
記香さんの.離婚.当り前だね.陣内が悪い.結婚して.すぐ浮気するか.書き込みで悪く語る人.もし貴方の.愛する人が.同じ立場なら.浮気した人間.庇うかなー.何言われても浮気が悪い.
にやんにやん at 2009年07月16日 20:39
陣内との離婚で悲劇のヒロインなんかもしれませんけど、女優だからしょうがないんでしょうけど、露出の多さには驚きです。そこまで見せないといけませんか?
それじゃあ、器の小さい男は標準を求めますよ。
陣内のやってることは許されないですけど、のりかもおなじことしてるでしょ?
自分のパートナーが脱ぎまくり、見せまくり、、、、。正直、嫌ですね。
女性の武器を使いきってるって感じで、しらけてしまいます。演技に磨きをかけて欲しいですね。
魔性の女 at 2009年11月10日 10:07
今日授業したけど性格よすぎ
長妻 at 2010年12月20日 21:01
日本の芸能人達は韓流達の寄付金の話を聞いて恥ずかしくないのか!?チャリティーしか出来ないのか?そんなの誰にでも出来る!
at 2011年03月15日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
紀香離婚へ、別れちゃうの?
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000006-nks-ent紀香離婚へ、純愛“格差婚”2年余りで…芸能人の結婚は離婚への第..
ブログ名エンタッ!ニュース
2009-03-19 14:31

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。