楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

女性タレントのブログ

押切もえのブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
押切もえさんのブログ@女性タレントのご紹介
押切もえのBACKSTAGE

押切もえ オフィシャルサイト

千葉県松戸市出身の押切もえさん。CanCam専属モデルとして、山田優さん、蛯原友里さんTOP3専属モデルと言われています。
女性セブンに掲載された押切もえさんが勧めるダイエット法は、ファンならずとも要チェックですね。
ドラマ「恋ノチカラでは坂口憲二さんの友人役として、だめんず・うぉ〜か〜では本人役で第1話に出演されました。押切もえさんは女優としても期待ですね。

押切もえのブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53008717.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
芸能ニュース at 2007年03月12日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
押切もえ、実は苦い経験してたんですね
押切もえちゃんって日本語は○○だけど、英語はどうなの? めちゃ気になりますね。 人気ファッション誌「CanCam」モデルの押切もえちゃんにホットなニュースが飛び込んできました。 「英..
ブログ名痛快OL系ファッション通り
2007-03-13 10:03

西山茉希(にしやま まき)画像 かわいい画像?小悪魔画像?
■西山茉希Cancam最新号単独で表紙に!
ブログ名西山茉希の画像 西山茉希かわいい画像?小悪魔画像?
2007-07-30 19:16

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。