楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

グラビアアイドルのブログ

眞鍋かをりのブログ@グラビアアイドル

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

眞鍋かをりさんのブログ@グラビアアイドルのご紹介
眞鍋かをりのここだけの話

アバンギャルド公式プロフィール

言わずと知れたブログの女王、眞鍋かをりさんです。横浜国立大学卒業の高学歴をお持ちだけでなく、グラビアアイドル、タレントとしての活躍・・・天は二物を与えてますね。映画ウォーターボーイズでは産休でお休みする女性教師役でいい味を出されていました。
眞鍋かをりさんのDVD−BOXもチェックしてみてください。

眞鍋かをりのブログ@グラビアアイドル

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

