楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

ザ・ちゃらんぽらん(ライセンスを改名)のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ザ・ちゃらんぽらんさんのブログ@お笑い芸人のご紹介
藤原一裕の「ナイーブ○出し」

井本貴文の「奥歯ガタガタいわしたった」

ライセンス オフィシャルサイト

島田紳助さんの命令で、ライセンスからザ・ちゃらんぽらんに改名したばかりのザ・ちゃらんぽらんさん。藤原さん、井本さんそれぞれブログをお持ちです。ダウンタウンと親交が深いことでも知られています。M1グランプリ2006の決勝に敗者復活枠から這い上がってきた時には感動しました。ライセンス時代のDVDもぜひチェックしてみてください。

ザ・ちゃらんぽらんのブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33837952
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。