楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

なかやまきんに君のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

なかやまきんに君さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
きんにく留学☆BLOG

なかやまきんに君 公式ホームページ

筋肉芸人としての確固たる地位を確立されているなかやまきんに君さん。(アグネスチャンさんのようだ・・・(笑))めちゃイケの笑わず嫌い王ではじめて見た時には衝撃でした。新喜劇に出演されているDVDも出てます。

なかやまきんに君のブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。