楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

グラビアアイドルのブログ

夏川純のブログ@グラビアアイドル

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

夏川純さんのブログ@グラビアアイドルのご紹介
夏川純 - natsujunの日記 -

アーティストハウス・ピラミッド・夏川純公式プロフィール

整形疑惑や年齢詐称疑惑、「夏川純さんの本名は平山奈々?」などの噂が流れている夏川純さん。フライデーには、カリスマ美容師・荒井俊介さんと熱愛も報じられていますね。夏川純さんの人気ゆえですが、いろいろ大変ですね。何はともあれブログで夏川純さんのかわいい画像をみてください(笑)DVDもチェックしてみてください。夏川純超身大ポスターなんてのもありますが(笑)

追記
年齢詐称をブログで公表しましたねー。でも、年齢詐称という話の割にはカラッとしていてあまり違和感を感じませんでした。逆に、高感度は上がったんじゃないでしょうか?

夏川純のブログ@グラビアアイドル

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31908792
この記事へのトラックバック
×

