楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

タレントウェブログ紹介所−目次

目次@タレントウェブログ紹介所

男性タレント  女性タレント  お笑い芸人  グラビアアイドル
  ├あ行     ├あ行    ├あ行     ├あ行
  ├か行     ├か行    ├か行     ├か行
  ├さ行      ├さ行    ├さ行      ├さ行
  ├た行     ├た行    ├た行     ├た行
  ├な行     ├な行    ├な行     ├な行
  ├は行     ├は行    ├は行     ├は行
  ├ま行     ├ま行    ├ま行     ├ま行
  ├や行     ├や行    ├や行     ├や行
  ├ら行     ├ら行     ├ら行     ├ら行
  └わ行     └わ行    └わ行     └わ行
この記事へのコメント
こんにちわ!
芸能人 有名人ブログバンキングの管理人のポン太と申します
TBさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
お互い頑張りましょうね
芸能人 有名人ブログバンキング at 2007年02月04日 09:49
コメントありがとうございます。

なんか同じ年の人がいると親近感沸きます^^

頑張りましょう。
タレント太郎 at 2007年03月10日 20:45

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/yy1e8-g/
自宅警備員 at 2009年11月10日 13:15

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/65yzgfs/
ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:43

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/ws4wgoj/
あっぱっぱー at 2009年11月26日 02:52

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://korEIkurA.net/same/sx4kp0b/
寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 20:22

http://ome.world-wife.com/s8aqti3/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
超バター犬 at 2009年12月05日 11:11

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/5eex9ia/
むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:35

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/skejzfx/
桃色男 at 2009年12月19日 04:51

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/duqx-fp/
ギガニート at 2009年12月26日 09:05

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/7ctujqg/
ジョナさん at 2010年01月01日 15:56

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/b4mwblb/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
マッキー at 2010年01月12日 05:10

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/ho0gy9h/
まろゆき at 2010年01月17日 12:16

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/msy4t5u/
ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:05

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/6k-ul61/
ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:01

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/g2-vauk/
土瓶マスク at 2010年02月13日 04:11

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/yss1e3m/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 07:31

http://dop.chibatetsuya.com/v8o7b8q/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:36

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://hra97dn.mat.pizapizahiza.net/
14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:57

http://murapon.net/oimo/jm0p2f8/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:16

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/ld82c84/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 09:58

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/l6hitdt/
こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 16:18

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/ttjpt-z/
予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 05:50

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/6oef6yk/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 06:58

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/d5a8vc4/
なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 08:22

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/nlcdiuv/
エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:56

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://np4x1t9.Az.KaSira-d.net/
テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:14

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uouplkmz.chun.qawsed.Info/
絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 15:17

http://tia.KwsKKKst.net/khnk0fz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:27

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5ulfniw.fusa.yahoosearch.me/
こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:24

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:18

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:58

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://p-v-a2k.mugi.zozozoi.net/
�E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 05:07

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 08:00

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vr2xhpq.ray.furuban.info/
どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 07:16

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3r1d151.mex.perupoi.com/
展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 07:33

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/zjvuv9h/
俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 15:13

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://zc12nxf.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 12:09

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/b5dpms8/
ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
今日は何の日?12月09日(土)
▼今日は何の日/ 障害者の日  国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に開催された総理府(現在の内閣府)主催の  中心記念事業「広がる希望の集い」で制定。厚生省(現在の厚生労働省)が実施。..
ブログ名今日は何の日?
2007-01-15 21:11

小島可奈子-こじかな日和-
話題のグラビアアイドル、人気のグラビアアイドルたちの日常やホンネを覗き見するサイトです。グラビアアイドルの全てを知りたいならココ!! http://gravureidolblog.seesaa.net..
ブログ名グラビアアイドル ブログリンク集-グラビアアイドルのブログを紹介-
2007-02-01 22:40

芸能人 有名人ブログ
あなたの見たい、知りたい芸能人 有名人のブログを大公開中です! お気に入りの芸能人 有名人ブログをすばやくチェック。! ↓「名前」からでも探せます!↓ 新垣結衣 赤星憲広 青木宣..
ブログ名芸能人 有名人ブログバンキング
2007-02-04 09:45

タレントウェブログ
タレントウェブログとはタレントのウェブログです。 今は子供タレントから大人のタレントまでタレントウェブログを書いています。 やっぱり気軽に書けるウェブログは人気がありますね。 ..
ブログ名タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
2007-03-09 20:34

助かった。。
tFcq3ePb ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tFcq3ePb/tFcq3e..
ブログ名借¥地獄から脱出
2008-03-09 17:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ
2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし
2008-10-18 18:41

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走
2008-10-25 01:36

×

