楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

とんねるずのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

とんねるずさんの公式ブログは残念ながらありません・・・が、
とんねるずさんの公式ページ@お笑い芸人のご紹介
+++とんねるずオフィシャルホームページ+++

きなしのりたけのてんらんかい

とんねるずさんと言えば、木梨さん、石橋さんのベテランコンビとして歌手としても紅白に出場しました。ベスト足跡に収録されている「情けねえ」なんて、カラオケで熱唱すると気持ちいいんだ・・・。
個人的には仮面のりだーが大好きでした(笑)

とんねるずのブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31247875
この記事へのトラックバック
梅林堂「梅心」(梅干)、うまいです。
知り合いから梅林堂の梅心という梅干をいただきました。ちょっと前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で例の芸能人のお土産ベストおかずの3位になったという、塩分7%の梅干。 私は結構、梅干がすきです..
ブログ名なんでもいいわけじゃない
2007-01-22 01:18

とんねるずが歌った「ウルトラマンゼアス」主題歌が初商品化
とんねるずが歌った「ウルトラマンゼアス」主題歌が初商品化 お笑いコンビ、とんねるずが平成8年に歌った劇場版「ウルトラマンゼアス」の主題歌「シュワッチ!ウルトラマンゼアス」が、27日発売のCDボックス..
ブログ名ウルトラマングッズ専門ショップ〜URUTORAMU'S〜
2007-01-24 22:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。