楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

森三中のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

森三中さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
森三中 (公式ホームページ)

村上さん、大島さん、黒沢さんの女性三人組、森三中ドラマ ブスの瞳に恋してるは、実際にあった大島さんと旦那さんとの恋物語を村上さんが演じるという、森三中ファンにはたまらない作品ですね。
森三中さんのブログは、森三中 (公式ホームページ)の中にある日記です。とてもよくできているサイトなので、ファンでなくても一見の価値あり!!

森三中のブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
ありがとう(^v^)明日、学校行くのに、緊張してたけど、スチュワーデス物語見たら、自分でも、明日皆に笑わせてあげようと思えた。アリガトウ
大宮千尋 at 2008年04月14日 17:15
ありがとう(^v^)明日、学校行くのに、緊張してたけど、スチュワーデス物語見たら、自分でも、明日皆に笑わせてあげようと思えた。アリガトウ
大宮 at 2008年04月14日 17:15
大島さんへ。ドリームプレス社を見てビックリしました。私も去年、5週目でケイリュウ流産しました。その日は赤ちゃんの心臓が動いているのを確認できる日だったけど5週目の時のまま成長が止まってて…。大島さんが感じたように私も、検査の時に先生の声のトーンが変わって嫌な予感がしたのを覚えています。私は妊娠中に自転車に乗ってたからっと周りに言われた事があって自分自身を責めていました。先生には染色体の異常で仕方ない事と言われましたが、それを分かってない人の言葉に傷ついたりしました。けど今回、大島さんがテレビでツラい告白をしてくれたおかげで、流産の事をよく知らない人たちに少しでも知って貰える機会があって良かったです。流産はメッチャクチャ辛かったけど、旦那と二人で赤ちゃんが出来ると言う事がどんなに奇跡的な事か分かったり、いろんな事を教えて貰った気がします。私も流産から半年たって今だに赤ちゃんは授かってませんがお互い頑張りましょうね。
モン吉 at 2008年06月27日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31247442
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。