楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

とろサーモンのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
とろサーモンさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、
とろサーモンのプロフィール@お笑い芸人のご紹介
吉本興業 とろサーモン公式プロフィール

久保田さんのボケを無視して話を続けるツッコミの村田さん、というネタが面白いとろサーモンさん。実は、管理人と同い年だったりします(汗)

とろサーモンのブログ@お笑い芸人

とろサーモン@CD】


タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
お疲れ様です紳助さん

紳助さんは見ましたか世界のボルトが緊張 プレッシャー 欲望に呑まれてフライングしてしまいましたね

すごく期待していました!!!
世界記録更新!
しかし人間誰でもミスをするもんなんですね!

紳助さんはフライングしないでいいのでいつか必ずテレビに戻ってきてくださいね!!!

世界記録更新待ってます。
クマッチョ at 2011年08月29日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31242213
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。