楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

ヒロシのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
ヒロシさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、
ヒロシのプロフィール@お笑い芸人のご紹介
サンミュージック ヒロシ公式プロフィール

ヒロシ主演Webドラマ「ヒロシの050IP電話劇場」

ヒロシです・・・」でお馴染みのヒロシさん。人を傷つけて笑いを取ることがないので、大好きです。歌もお上手で、フジテレビ お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルの第1回王者です。

ヒロシのブログ@お笑い芸人

ヒロシ@CD】
 笑金オールスターズ/ココロ花


ヒロシ@DVD】
 

ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~

berst TV Presents「本当に売れるお笑い芸人」The DVD

ヒロシ@本】


ヒロシです。

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31139745
この記事へのトラックバック
ヒロシです。のテーマソング発見 〜ガラスの部屋
ヒロシです。2 哀愁のあるぼやきネタで人気のお笑い芸人、ヒロシ。 その悲哀感を最高潮に盛り上げているBGMは、 ペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」です。 繊細なピアノと甘..
ブログ名ジェットジェネレーション
2007-01-17 23:11

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。