楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

くりぃむしちゅーのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

くりぃむしちゅーさんの公式ブログは残念ながらありません・・・が、
くりぃむしちゅーさんの公式ページ@お笑い芸人のご紹介
くりぃむしちゅーOFFICIAL SITE

さまぁ〜ずさんと同じように、改名して一気にブレイクしたくりぃむしちゅーさん。ボキャブラ天国には、旧コンビ名は“海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)で出演されていました。最近はあまり見ませんが、私はお二人のネタが好きです。

くりぃむしちゅーのブログ@お笑い芸人

くりぃむしちゅー@ゲーム】
くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけど・・・笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも)

くりぃむしちゅー@CD】
 笑金オールスターズ/ココロ花

くりぃむしちゅー@DVD】
   

日本のこわい夜~特別篇 本当にあった史上最恐ベスト10

リチャードホール くりぃむしちゅーとアンタッチャブルが選ぶベストコント 絶頂編

リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 大往生篇

パローレ

くりぃむしちゅー@本】
  

くりぃむしちゅーのあなたはどっち?

くりぃむしちゅー語入門

クイック・ジャパン (Vol.55)

人間関係のゴタゴタをまるーくごまかすお笑い護身術

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
TBありがとうございました^^
えんためブログ画像NEWS24 at 2007年01月17日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
有田哲平と坂下千里子の相性
タレントの坂下千里子さんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの交際が発覚したそうです。一説には有田さんは「千里子と結婚する」と宣言したとかしないとか
ブログ名占いチャンプルー by 大鳳
2007-01-17 15:07

くりぃむしちゅー有田、坂下千里子との熱愛を否定
坂下千里子との結婚が一部で報じられたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が18日、都内で相方・上田晋也とともに米ドラマ「4400」のリリースイベントに出演した。ドラマに合わせて「国土安全保障省」の..
ブログ名えんためブログ画像NEWS24
2007-01-17 17:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。