楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

ナインティナインのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ナインティナインさんの公式ブログは残念ながらありません・・・が、ラジオ番組がブログっぽくなっているので、紹介します。
ナインティナインのオールナイトニッポンの公式ページ@お笑い芸人のご紹介
ナインティナインのオールナイトニッポン

高校のサッカー部の先輩・後輩の間柄だった、岡村さんと矢部さんのコンビ、ナインティナインナインティナインのオールナイトニッポンは、ラジオのリスナーにとっては伝説的な番組ですね。

ナインティナインのブログ@お笑い芸人

ナインティナイン@ゲーム】
ナイナイの迷探偵

必殺パチンコステーションV 炎の爆笑軍団

ナインティナイン@DVD】
   

岸和田少年愚連隊

浅草橋ヤング洋品店 魂の在庫一掃大セール DVD-BOX

とぶくすりベスト

ナインティナイン@本】
めちゃイケ!ナインティナイン―爆笑秘話と秘蔵写真でつづるナイナイ青春グラフィティ

めちゃ2ナインティナイン!!~『めちゃナイ』

ナインティナインのごーるでんたいむッ!!

ぜったい!!ナインティナイン!!

「岸和田少年愚連隊」撮影日誌―ナインティナインに密着!

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
TBありがとうございました^^
えんためブログ画像NEWS24 at 2007年01月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31136317
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。