楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

チュートリアルのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

チュートリアルさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、
チュートリアルのプロフィール@お笑い芸人のご紹介
吉本興業 チュートリアル公式プロフィール

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

言わずと知れた2006年M1グランプリ優勝者。チュートリアルのお二人は、昔から大好きな芸人さんだったので、優勝したときは本当に嬉しかったです(涙)ちなみに、プロフィールの下の2つのリンクはチュートリアルさんの番組ホームページですが、キョートリアル!コンニチ的チュートリアルはちょっとブログっぽくなっているのでオススメです。

チュートリアルのブログ@お笑い芸人

チュートリアル@CD】


TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)

チュートリアル@DVD】
   

チュートリアリズム

ハリガネロック・チュートリアル・ランディーズ in ZAIMAN

ZAIMAN MAN

うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤

日常

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
トーク最高です
ひろみ at 2009年02月06日 23:36
本当は書きたくないんですが
あまりに幻滅したので書きます。

先週のいいともで来日した
アーティストの生歌を聴いて
偽者だと言った近藤真彦に便乗して
徳井が音がちょっとはずれているなどと言いやがりました。
失礼ですよね!?誰に限定するわけでもなく。
私の感想は、2人とも死ねばいいのにでした。

徳井のファンのみなさまには申し訳ありません!
でも私の周りの人はみんなそういった感想を持っていました。

これを本人の徳井と近藤真彦が見てくれるかどうかはわかりませんが
伝えたいです。
自分たちの失言に気づいてください。

では!
ゆきな at 2009年10月04日 19:44
ジャキーチェンの息子に似てるから真似をさせよう
at 2009年12月07日 23:25
私、徳井さん大好き♥
おかむっちには、かなわないですけどw
将来、ナイナイの岡村さんと、結婚するのが
夢なんです!私、お笑いになります!!
ぴー^^ at 2010年09月04日 00:52
死ね、とか暴言ヤン。
自分のほうが失言やン 紳助より at 2011年07月16日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31086328
この記事へのトラックバック
M-1グランプリ決勝にアマチュアコンビが残った!変ホ長調!
平野幽霊です。私たち幽霊ゾンビも”おばけやしき”として出場したM-1グランプリ2006で、遂に、アマチュアから決勝進出!このニュース!勇気がでるじゃないですか!変ホ長調というコンビがやってくれました。..
ブログ名幽霊ゾンビのブログ
2007-01-13 16:41

チュートリアル
 さて、今年のM-1決勝ですが、優勝はチュートリアルでございました。最初から最後まで、しっかりと見ましたが文句無しでしたな。完璧でしたよ。「華麗なる妄想族」っていうキャッチフレーズの通り、基本は徳井(..
ブログ名DEF STYLE WEBLOG
2007-01-13 23:00

チュートリアル
 昨夜M-1グランプリで優勝したチュートリアル。そのコンビ名の由来は2人が通った
ブログ名StarHills 替え玉
2007-01-15 01:31

M-1グランプリ2006 チャンピオン チュートリアル
今年の優勝者は満場一致でチュートリアルでした
ブログ名Art decoration
2007-01-18 18:10

チュートリアル優勝!
もう年末気分。 石塚です。
ブログ名BIGLOBE平社員ブログ
2007-01-21 22:00

061212_チュートリアルがオモロ
M-1決勝進出が以下の8組に決定。敗者復活組はどこになるのでしょうか。 ・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ・フットボールアワー(吉本興業 東京) ・ザ・プラン9(吉本興業..
ブログ名格闘技・プロレス専門フリーペーパー | 格信犯ブログ | marc_nasの活字格闘記
2007-01-27 02:41

×

