楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

品川庄司のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

品川庄司の品川さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
品川庄司 品川祐blog:HOME :

品川庄司のプロフィール@お笑い芸人のご紹介
吉本興業 品川庄司公式プロフィール

最近は、雑学に詳しいというキャラで売っている品川庄司の品川さんのブログです。私も面白く読ませていただいています。
庄司さんのブログはないので、代わりにプロフィールを載せておきました。

品川庄司のブログ@お笑い芸人

品川庄司@CD】
  

品川庄司@DVD】
   

コントドライブ

品川庄司コントライブ INSTANT

POINT

8MEN

MANZAIドライブ

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~

品川庄司@本】


POINT 点―品川庄司長編コント&小説

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31083545
この記事へのトラックバック
勉強して場数ふんでソフィスティケイト
Eちゃんより、鎌倉にピノコグッズの専門店があるという情報を入手、もう、もう、もう
ブログ名乙女千感ヤマト
2007-01-16 15:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。