楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

ロバートのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ロバートさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、
ロバートのプロフィール@お笑い芸人のご紹介
吉本興業 ロバート公式プロフィール

ロバートのガッチャガッチャ

ロバートハウス

秋山さん、馬場さん、山本さんの個性派三人組ロバートはねるのトびらで一気に大ブレイクしましたね。ロバート秋山さんはドランクドラゴン塚地さんとの競演ネタで、不動の人気を確立されましたね(笑)
ロバートのガッチャガッチャロバートハウスは番組HPですが、ロバートのガッチャガッチャの方はスタッフさんのブログになってます。

ロバートのブログ@お笑い芸人

ロバート@DVD】
   

ロバートLIVE!2006

はねるのトびら

はねるのトびら II

はねるのトびら III

はねるのトびら IV

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
やや嵐とそのゲストと観客は、死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死し死しねねねねねねねねんえねねねねねねねねねねねねねねねんええねねんええねんえねねねねねねねねねねねねねんえねねね。見てるだけで、むかつく、吐き気がするし、何より、西野さん以外のやや嵐に対する周りの反応とやや嵐のメンバーの顔のアップがむかつく。ていうか、本家に、失礼だろ、あやまてこい、まじで(怒)
aaaaaaaaaaaaa at 2010年02月24日 21:10
あんたが失礼だ

ちゃんと許可取ってるにきまってんだろ

キング at 2010年06月26日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
東京湾アクアラインで3割引実験【勝ち組起業家から学ぶログ】
トラックバックありがとうございます。さすがに楽しめるブログですね。またの機会を楽しみにしています。
ブログ名勝ち組起業家から学ぶログ@勝ち組起業家のマインド・思考法を身に付けろ!
2007-01-12 22:43

ヤフーオークション【ヤフオク】情報商材を自作して売る!
ヤフーオークション【ヤフオク】でもっとも高粗利な利益を生み出す商品に自作した情報商材が上げられます。情報商材とは自分の得意とする事や、他人が気づいていない知識などを文章にしてCDにコピーしたりPDFフ..
ブログ名ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100
2007-01-13 19:32

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。