楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

陣内智則のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

陣内智則さんと言えば、TBSラジオ「陣内智則のひとり番長」のブログが有名ですが、現在閉鎖され、公式ブログは残念ながらありません・・・ので、
陣内智則のプロフィール@お笑い芸人のご紹介
吉本興業 陣内智則公式プロフィール

人気女優の藤原紀香さんとの結婚で、一躍時の人となった陣内智則さん。天然ボケとしての逸話も複数お持ちですが、ピン芸人としてのネタの完成度はピカイチです。

陣内智則のブログ@お笑い芸人

陣内智則@DVD】
  

陣内智則 NETA JIN

NETA JIN 2

うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
TBありがとうございました^^
えんためブログ画像NEWS24 at 2007年01月12日 00:05
好枝 at 2008年06月16日 01:59
最近のレジェンドの陣内はちょっとひどいょ全国じゃないからって秋葉系の外国の人にひどいと思った!!女の子には優しいのに
なんかいじり方がひどいよ
番組的に最後はいじれておいしかったと思うけど、(番頭)最初は人としてひどかったよ
デイビ…の時、最初藤井くんも陣内に対して少し引いてたと思うネイル
なんか人間変わると人の事見下していいんですか??
もっと初心に帰って欲しい!!
全国バンと思って番販されてるんだから以外と地方の人間見てますよ!
画面しか知らないから、意外とわからないと思っても毎週見てる人達にはわかりますからね〜
毎週日曜日の深夜見てるのに陣内には少しがっかりでした
いろんな人に言われたと思うけど、もっとノリカに釣り合う男になってください!
応援してるんだから
よしえ at 2008年06月16日 02:22
陣内さんお願いだから離婚しないでください。何にもつらさとか寂しさとかわからないけど、でもやっぱり紀香さんが結婚相手にあなたを選んだのは正解だと思います。誰よりも場の雰囲気をもりあげようとして、陰ながらがんばっているあなたをみていたから認めてくれたんじゃないでしょうか。今は嫌かもしれないけど、長い年月これから先きっとお互いを選んでよかったって思える日が必ずきます。私は二人にはそうなって欲しいと信じています。だから世間に惑わされないで、もっとお互いのいいところを認め合っていってください。2年そこそこじゃお互いの心底本当にいいところなんて見えてこないですよ!だから私は2人にどうしても別れてほしくないんです。お願いします。考え直して下さい。紙切れ一枚で別れるなんていわないでください。
すず at 2009年03月19日 22:57
お前図に乗ってんなよ、コラ

お前のような底辺人間は久々見たわ

お前最低やな
ま at 2009年03月20日 18:47
こんにちは、昔から(出逢いは別れの始まり)と言いますね。確かに、その通りだと思いますが、それには人それぞれの理由が有って、関係を全うした人だけが言える事ではないでしょうか。自己の身勝手や、我が儘での別れは、相手や家族を傷つけ、時には命に関わる問題にまで発展します。
陣内さんと紀香さんの間に、今、云われているような陣内さんの女性関係だけが別れの原因ならば、あなたは男として、又、公人として、陣内さんや紀香さんを応援する人々への説明責任があると思います。
理由も分からぬ男が勝手言って、すみません。ただ多くのファンは、陣内さんの言葉での説明を待ち望んでいると思います。宜しくお願いします。
くまモッコリ at 2009年03月20日 19:10
男、旦那として最低っ!!

私ゎあなたの事何も知りませんが
テレビに出て頑張っている姿や
勝手な思い込みでいぃ人なん
やろぅなと思っていつも応援
していました。でも、もぅ
あなたを応援なんて出来ません。
どちらかと言えばむっちゃ!!
嫌いな人間になりました。

テレビなんかにのうのうと
出てる姿なんか見たら
腹立ちますっ消えろカス野郎っ。
もぅ陣内ファンぢゃない at 2009年03月21日 04:35
陣内さん頑張って。   紀香さん頑張って。
ゆま at 2009年03月21日 15:22
陣内さん頑張って。紀香さん頑張って。
ゆま at 2009年03月21日 15:23
君は天然とか言われてのぼせあがってたけど違ったんだね。ただ人間じゃなかっただけ。
こういうクズが人間の姿して平気なツラしてるんが恐ろしいわ。

芸人やめろよカス、みんなでこれがテレビでてたらチャンネル変えようよ。
そうすれば業界干されて身のほど知るだろう。
んでウジ虫みたいに腐って死ねよカス
クズに名乗る名はない at 2009年03月21日 17:28
数々の浮気が離婚の原因なら
陣内さんひたすら謝るしかないね。。。


やり直せるなら
それに越す事はないけど

でも二度と本当の信用 信頼は
取り戻せないのは
覚悟して 
のりかさんのアフターケア
もしっかりしてあげて
下さい
2児mama at 2009年03月22日 23:43
陣内さんへ
どうして紀香さん悲しませたんですか?二人の結婚には祝福してたし テレビでお互いが私生活を語ってくれるときは見てるこっちが幸せになれるような感じが伝わって来てたのに陣内さんには残念です。事情があったにせよ報道されてはかける言葉もありませんって感じです。

やり直しておしどり夫婦になって欲しいですね。出来れば子供が見たかったなぁ〜☆
K at 2009年03月24日 01:08
陣内最低だ
at 2009年03月24日 18:13
陣内最低!!!
あれだけの披露宴をしておいて・・・
去年の夏に浮気が発覚したそうですが、今になっても直らなかったってことは救いようがないですね。調子こきすぎ!だらしなさすぎ!みんなを裏切りまくり!大切な人を深く傷つけて人生を台無しにさせて本当に腹立たしい!!!
どん底に落ちてしまえ!!!!!!!!
A at 2009年03月24日 20:38
大丈夫ですか?
色々あったと思います。
ホントの所は分かりませんが、人と人と言うのは、本当に難しいですね・・・。
でも、一回しかない人生です、頑張ってほしいです。
いつも応援しています。これからも遠くで応援しています。
応援してます! at 2009年03月26日 01:32
貴方はホントに最低な男だよなぁ〜

あんな男性陣が羨む女性を嫁にもらいながらも、、
愚かな行動ばかり取ってしまった事、、ホント最低男だょーーお前は!!!
同性としてムカつく・・
それでいて、なんでノコノコとテレビなんかぁ出てんだよ!!
あふおかぁーーー

披露宴のあの歌は、、なんなんだょ〜虚言の歌など・・歌うなよ!
TVにも出るな!!!ほんと、馬鹿な男だよ、お前は!!!!!
at 2009年03月26日 14:52
女の子を持つ親として 陣内さんは本当に許せない。もう 貴方のネタは笑えません。TVで姿を見た瞬間興ざめしてチャンネルを回しています。
こんな事 うちの家庭だけなのかな、と思っていましたら友人やご近所の方も同じ事言ってました。貴方はもう TVに出てはいけない。
どんだけ視聴者をこけにしているのか。。
傷ついたのはノリカさんやその御家族だけではありませんよ。恥を知りなさい。
at 2009年03月29日 10:58
あなた反省してる?
謝罪会見でもニヤニヤしていて真剣さが全く伝わってきませんでした。
誠意の欠片もない軽い人間なんだな〜と思いましたよ。
あなたは芸能界で成功して女の人にも不自由しない今の現状に天狗になりすぎていて大切なものを見失っているような気がします。
もう一度初心に戻って心を入れ換えないと今にもっと痛い目に会いますよ。
ハッキリ言いますが、あなたの芸、全然面白くありませんし顔も不細工ですから。
匿名 at 2009年03月29日 12:21
ミチバタ
ユキ at 2009年03月29日 12:30
みんな一緒の事思ってるやろ芸能人とか売れてきたらモテテ調子のりだすからキモい…陣内とか以上やわ.我おとななってからモテだしたんか知らんけどいきんなや
藤原紀香に纏わり付くな
ユキ at 2009年03月29日 12:33
芸能界やめてください.もう見たくない…あなたは生きる生殖器ですか?できればみなさんやめてほしい思ってるので…
ユキ at 2009年03月29日 12:36
陣内さん責められて
可哀相m(._.)m
芸能人って大変ですねっ?K
浮気で離婚とかよくある事やのに.芸能人は?ロで取り上げられて.一方的に悪いみたいな事ゆわれてーっ(´Д`)
浮気はダメだけど.
人間性はそれだけではないと思います.
芸人として
人間として
この事をバネにして
頑張って下さいっ?メ
ファンとして応援してます?ケ?x
いず at 2009年03月30日 01:17
陣内だけが
悪いとか
マスコミがおおげさにゆっとるのもあるやろ(´Д`)
浮気をした!
それをテレビで認める勇気あんねんやったら
陣内は芸能界から
消えへんと思います!
てか日本で浮気して離婚した人いっぱいおんのに、有名人同士ってだけで、プライベートまでふみこまれて.つくづく可哀相だと思います.人生一度きり!
やってしまってからでは
仕方ない.
活躍期待してます.☆



at 2009年03月30日 01:25
まぁ、思いは人それぞれ。
浮気をした事は自分でも認めてるんやし、相手の女にも詳細を暴露されて恥ずかし過ぎやな(笑)

そやけどミス日本にまでなった女性を裏切るなんて陣内も勇気あるなぁ。
紀香は陣内みたいな男に裏切られてプライドズタズタやな。

ほんで、陣内はさっそくイベントで離婚をおいしいネタにしてるしな(笑)

陣内はアホやな。
。 at 2009年03月30日 18:01
陣内のくそ野郎!!芸能界1のセクシー女優を泣かせやがって!!この駆け出し芸人がっ!!芸能界から去れ!!最近の芸人は金と名声と女にモテれば何でもあり精神が気に入らないね。昔の芸人は人を笑わせることが好きだからとか、生活に困ってとかだったけど、最近の芸人は違う。要するにいい加減な奴が多いんだよ!紀香さん!今度再婚するときは、絶対に芸人はやめた方がいいですよ!アイツらは人間の屑の集まりだから!口がうまいだけです。
頑張ってください。応援しています。
ハリー at 2009年03月31日 21:54
ほんま嫌なやつ
よく恥ずかしげもなくテレビに出てるな〜
感覚マヒしてんのか?
身の程を知れ!
せっかくのオモロイ番組もオマエが出たら引くわ〜
… at 2009年04月04日 21:05
陣内=最低な男 ですね。

ネタでも離婚のことを使うな。
陣内、お前に一方的な非があるんだろ。

のうのうとテレビで笑いとってる姿、
自分でみてみてれば?
とってもかわいそうな人間ですね。
at 2009年04月15日 16:19
とも at 2009年04月26日 00:14
陣内!顔も見たくない!!テレビ、芸能界から消えてほしい!!!何様なんだろうね?!唯一の救いは、紀香さんと陣内の間に子供が出来なかった事だね!
ナナ at 2009年05月20日 00:58
憶測でよく色々と責め立てられるもんですね(笑)
ここで責めてらっしゃる方はどれだけお偉い方なんでしょうね
黙ってればいいんです。そのうち結果が見えますよ?お好みの結果かどうかはわかりませんけど(笑)
ななせ at 2009年06月11日 09:13
あなたの事は一生応援する事ないから早く芸人やめたら?? 結婚式でみんなに祝ってもらってバカか貴様わ。 色んな方から、あまされてるんだからもう終わり。 あと2、3年したら仕事なくなって、『あの人は今』みたいな番組出てるのオチだね。さよなら〜未来の貧困者。早く実家もどって親に毎日顔見せてあげな。
at 2009年06月23日 01:33
さよなら陣内。さよなら陣内。もう色んな関係者から相手にされてない陣内さよなら。あんまり番組オファー来てない陣内さよなら。 あなたの味方はお笑い好きな国民の1%未満です。今の麻生政権より支持率低いですよ。民間企業の面接行った方が将来の為ですよ。だって仕事なくなるんだから・・。
フェデラー at 2009年06月23日 02:04
さよなら陣内。さよなら陣内。もう色んな関係者から相手にされてない陣内さよなら。あんまり番組オファー来てない陣内さよなら。 あなたの味方はお笑い好きな国民の1%未満です。今の麻生政権より支持率低いですよ。民間企業の面接行った方が将来の為ですよ。だって仕事なくなるんだから・・。
フェデラー at 2009年06月23日 02:05
マジムリだよ陣内! たのしくないし、ただのかっこつけでしょ彼って! もう誰も応援しないよね〜。人間としてクズだから。なんか最近がんばってるみたいだけど、だ〜れももうあなたを見てないから安心して芸能会引退して下さい。報道されるの楽しみに待ってるね。
さやか☆ at 2009年06月23日 02:10
がんばっても無駄。誰もキミには期待してないよ。
さよなら at 2009年06月23日 02:15
テレビ出てるなんて図々しい。魅力ない。不細工。テレビを見たくないから出てたらチャンネル変えてる。
りか at 2009年07月09日 21:16
あんた持ててたんじゃないよ。ゲーム感覚で略奪してやろうってだけの好奇心旺盛なバカ女の誘惑だっただけ。まんまと引っ掛かったバカ陣内。
りか at 2009年07月09日 21:21
脳みそ無い猿男。
シゲ at 2009年07月09日 21:26
陣内さんは不倫相手に騙されたんだよ!

陣内さんは何も悪くない。

何なの世間って。

浮気ぐらいで嫌いになりやがって((怒

男だったら誰だって浮気した事あるし。

結婚相手がのりかさんだからって

陣内の事嫌いになりやがって(殴

陣内さん未だに反省し続けてるんだよ。

ちはる at 2012年01月21日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
陣内くんと紀香さん
何か古い記事にトラックバックが送られてくるので、 新たに記事書いときます。 陣内智則(32)と女優、藤原紀香(35) 関係者の話を総合すると、挙式はすでに来年2月25日に決定。場所は、結..
ブログ名DIVE (unbalanceu)
2007-01-12 06:17

紀香&陣内智則10日結納、年内入籍!
元記事はこちらおめでたいお話を先日、熱愛が明らかになった女優・藤原紀香とお笑いタレント・陣内智則が10日に結納し今月中(=年内)に入籍するそうです挙式は2人の地元・兵庫県の生田神社予定。その後新婚生活..
ブログ名DAILY NEWS 1
2007-01-12 09:56

藤原紀香と陣内智則の相性
女優藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが結婚すると伝えられましたが、実際はまだ婚約はしていないようですね。結婚を前提にした交際をしているのは確かなようで
ブログ名占いチャンプルー by 大鳳
2007-01-13 15:16

×

