楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

だいたひかるのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

だいたひかるさんのブログ@お笑い芸人のご紹介
だいたひかるの公式ページ

だいたひかるさん最近の日記、過去の日記を読むことができます。だいたひかるさんのファンは必見のウェブログです。

だいたひかるのブログ@お笑い芸人

だいたひかる@CD】


TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)

だいたひかる@DVD】
エンタの神様 ベストセレクション Vol.1<お笑いDVD特集>

だいたひかる@本】
 

追記:2007年1月16日、だいたひかるさんの離婚が、夫、北本かつら氏のブログで発表されました。

北本かつら氏のブログによると、離婚の原因は「僕が情けないのが悪かったんです… 離婚はお互いに原因があるもんです」「長年コント書いてきましたが、このオチは、読めませんでした(泣)」だそうです。
人生、何があるか分かりませんね(汗)

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30888720
この記事へのトラックバック
だいたひかるが離婚!原因は浮気写真流出!画像公開!!
だいたひかる 離婚!! ブログで報告!! 浮気画像流出!だいたひかるが放送作家の北本かつらと離婚する。離婚の原因はだいたひかるの浮気現場が某写真週刊誌に撮られた。離婚の件について北村かつらさんが自身の..
ブログ名だいたひかるが離婚!原因は浮気写真流出!画像公開!!
2007-01-17 22:48

だいたひかるが離婚!原因は浮気写真流出!画像公開!
だいたひかる 離婚!! ブログで報告!! 浮気画像流出! だいたひかるが放送作家の北本かつらと離婚する。
ブログ名だいたひかるが離婚!原因は浮気写真流出!画像公開!
2007-01-17 23:19

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。