楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

ダウンタウンのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

松本人志さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
松本人志の放送室
浜田雅功さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
浜田雅功 プロデュースオンラインファッションサイト! Hドリーム

所属・吉本興業fan/公式HPトップ

吉本興業が誇る、お笑い界の巨人、ダウンタウンさん。松本さんの公式ページは浜ちゃんこと浜田雅功さんと同じ幼馴染で、放送作家の高須光聖さんと共同です。。ガキの使いでは毎週笑わせていただいています。

ダウンタウンのブログ@お笑い芸人

ダウンタウン@DVD】
      

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 9 笑神降臨伝!傑作トーク集!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原

ダウンタウン@ビデオ】
ごっつええ感じ・コント傑作集(2)

ダウンタウン@本】


タレントウェブログ紹介所

この記事へのコメント
色々な芸能人のブログが見れてとてもいいサイトですね〜。
というかこんなに皆さんブログやっているとは…

自分のブログは動画を公開していて
ダウンタウンさんも扱っているブログです。
よろしければ見てください^^
woodgod at 2007年06月04日 23:25
今週のガキの使いやあらへんでおもんない???
ない at 2008年07月13日 23:32
ダウンタウンはどっちも大好きだー。
ガキ使もDXも見てるだしっ、リンカーン。
いつもホンマおもろいゎ〜。
家族皆、ダウンタウン大好きやしっ。
これからも頑張れってゃーーー!!!!!!!
中きょん at 2009年05月29日 17:59
松本 ばかやろ、毎回毎回 ちゃんとやれ!むかつくじゃ ど阿呆!ちゃんと バツゲームやれ くそ松本ど阿呆がぁ!アイマスク完全に外して 見とるやないか!でかいタライバケツをヒマで いっぺんに ヒマ緩めて 落とすから おもれいんじゃ なにが 8センチ?おまえ たわけか。こら松本 ちゃんと やれ めっちゃムカつくわ!おもろないで、腹立つ野郎だぜ、浜田 おめえも ばかやろ ムカつくわ!バツゲームちゃんと やれ 毎回 笑いは とれない マジムカつくわ!松本も浜田も おめぃら 調子こいとるなよ!絶対 その内 刺し殺すたるでな、 毎回 ムカつくわ イライラするわ ダウンタウンは芸人じゃ ねぇし ちゃんと漫才やれや あほたれ、死ねど阿呆!
ヨッチャン at 2009年06月16日 01:10
ダウンタウン バツゲームちゃんとやれ! 松本 バツゲームちゃんとやれ ど阿呆 浜田 おめえの どこが おもろいんじゃ ひょろひょろが 絞め殺したろか!芸人の世界から 立ち去れ セコイ芸人がぁ ちゃんと漫才も できん ばかやろ。しかしなんで おめぇら 稼げるんか 不思議やなぁ おもろないしな、 毎回 毎回 腹立つ ムカつくわ マジ うざいしな、 マジムカつくわ バツゲームは ちゃんとやるから おもしろいんだで!松本 せこいやり方でヒモ 緩めてんじゃ ねぇわ ど阿呆 くそたれ!ムカつくわ2人じゃ ど阿呆ど阿呆 死ね!たわけ
ヨッチャン at 2009年06月16日 01:17
バツゲームちゃんとやれ!
at 2009年06月16日 01:18
あばはわはや
at 2011年08月31日 16:21
ダウンタウンチョー好き!
リンカーンとガキ使おもろい
みんとん at 2012年02月10日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30886777
この記事へのトラックバック
人志松本のすべらない話 年末拡大スペシャル
今回の「人志松本のすべらない話」は年末拡大スペシャル。 いつもの1時間の放送時間よりも少し増量の15分拡大バージョン。 出演者は、 松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、ほ..
ブログ名THE有頂天ブログ
2007-01-08 08:23

×

