楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

桜塚やっくんのブログ@お笑い芸人 俳優デビュー!!

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

桜塚やっくんのブログ@お笑い芸人のご紹介
トップコートオフィシャルウェブサイト|桜塚やっくん

あばれヌンチャクやっくんですね(笑)CDデビューも果たし、すっかり桜塚やっくんとしての地位を確立しました。

桜塚やっくんのブログ@お笑い芸人

桜塚やっくん@CD】
  

クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)

ゲキマジムカツク(DVD付)

1000%SOざくね?

桜塚やっくん@本】
艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

桜塚やっくん@コスチューム】
 

Yahooニュース 俳優デビューだよっ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000023-dal-ent

タレントウェブログ紹介所

この記事へのコメント
私のプログにトラックバックがありましたのできました。
「ほしのあき」という言葉にヒットしたようです。あれは一応アイドルでお笑い系関係無いのでけど。
便量してスケバンの画像を載せましたのでコメントを送ります。
豚さんトン子 at 2007年01月08日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。