楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

キングコングのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

キングコングのブログ@お笑い芸人のご紹介
キングコング西野のコラム「西野公論」

はねるのトびら

キングコング西野さんのブログは、かなり作りこまれてます。キングコング梶原さんの公式ブログがないので、はねるのトびらのプロフィールを参考に載せておきます。

キングコングのブログ@お笑い芸人

キングコング@CD】
 

言いたいことも言えずに(DVD付)

逢いたくて五反田(DVD付)

キングコング@DVD】
 

はねるのトびら Vol.1&2 DVD-BOX

キングコング@ビデオ】
はねるのトびら 1

はねるのトびら 2

キングコング@本】
ロバート、キングコング、インパルスのガッチャガッチャ本

タレントウェブログ紹介所

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
【やるなら今しかねえ】超人気・キンコン西野、ホームレスに才能見抜かれるも「俺って中途半端」と反省
「はねトび」の収録が終り、深夜に帰宅。 立体駐車場に車を納め、エレベーターに乗り、自分の部屋へ。 冷蔵庫を開き、よなよなエールを取り出す。 バカでかいTVでBLANKEY JET CITYのライブD..
ブログ名イデオンと芸能とスポーツとアニメとその他色々とそれらに対する様々な意見
2007-03-17 13:28

ガキンチョ★ROCK
20代の女性から圧倒的な支持を得る吉本興業の若手芸人・キングコングとロザンの4人が映画初出演を務めたドタバタ青春コメディ。何一つ上手くいかないが健気に生きる4人の若者が、CDデビューという共通の夢を追..
ブログ名買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
2007-03-17 19:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。