楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

麒麟のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

麒麟さんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、
麒麟のプロフィール@お笑い芸人のご紹介
吉本興業 公式プロフィール

麒麟さんのプロフィールによると、麒麟さんが受賞されてた賞、多いですね。さすがM1グランプリの決勝に残るだけありますね。

麒麟のプロフィール@お笑い芸人のご紹介

麒麟@DVD】


キリリン!

キリン!キリン!キリン!

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~

麒麟@ビデオ】
M-1グランプリ~ベストセレクション~

麒麟@ストラップ】
  

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
*麒麟さんへ*
 川島さんも、言ってましたケドやっぱり×ダメ×ですよ!!!!田村さん。
せっかく、本も買っ『大変だったんだな』って思ったのに、損しましたよ。今の田村さんを見ていると!
このままだと、麒麟の好感度がすごく下がりますよ。
や〜チャン at 2008年03月16日 15:20
同感です。僕も買って読んだのに、今の田村って驕りがあるって感じです。何万冊売れたとか、何億になったとか・・・。ふざけてるよ。なんの実績も実力もなくただテレビに出てるだけで、ただ人気があるだけで、苦労話の本で儲けるって民を馬鹿にしてる。ほかにももっと苦労してる人はいる。今の田村と本の田村を比較すると別人です。関西人の感覚なのか、吉本の経営感覚なのか。あの本を読んで馬鹿をみてしまいました
とも at 2008年04月12日 15:51
つまんないだけならわざわざブログ探してまで苦情なんて書かない。
不快なんだよ。
心当たりいくつもあるでしょ?
at 2008年09月19日 00:56
麒麟の田村って、何でテレビ出てんの?
つまんねーし、不細工だし、頭悪いし…
ただのコジキだろ。
時間の問題だろうけどwww
at 2009年07月14日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30831766
この記事へのトラックバック
今更M-1の事『漫才とコントの違い、言えますか?』M-1グランプリ2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~出演: 麒麟/THE PLAN9/チュートリアル/トータルテンボス/フットボールアワー/変ホ長調/POISON GIRL BAND/笑い飯/他 発売予定日は2007/03/30です
「漫才」と「コント」の違い、言えますか?エキサイト 人気ランキングへ こんな記事があったので、今更M-1の事を書きたいと思いますが、今回は「ザ・プラン9」がいたからなのか、「漫才として見た場合〜」..
ブログ名テレビが先生!
2007-02-22 09:18

麒麟 No.1
ある男が言ったんだ「麒麟の田村がだした「ホームレス中学生」よく売れているらしい。それにあやかって「ホームレス高校生」が出るらしい。」 相手の男が「高校生時代もホームレスだったのか」と言ったんだ。 ..
ブログ名アメリカンジョーク集
2008-03-28 14:30

麒麟 No.2
麒麟の楽屋での会話 川島が言ったんだ。「今回のネタはあまり受けなかったな。」 マネージャが言ったんだ。「田村さんがかみまくっていたからじゃないですか?」 田村がこう答えたんだ。「俺は川島の指示し..
ブログ名アメリカンジョーク集
2008-03-28 14:31

麒麟 No.3
ツッコミ役の田村が言ったんだ。「今日の漫才、ボケ忘れてただろう!おまえがボケないと俺がつっこめない。」 ボケ役の川島がこう答えたんだ。「最近よくボケを忘れるんだ。本当にボケたのかもしれない。若年性痴..
ブログ名アメリカンジョーク集
2008-03-28 14:33

×

