楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

木村祐一のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

木村祐一さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
キム兄のなで肩日記

現在更新終了していますが、2004年10月〜2005年3月の過去ログが見られます。キム兄の愛称でおなじみの木村祐一さんのブログは毎日律儀に書き込まれています。

木村祐一さんのブログ@お笑い芸人のご紹介

木村祐一@本】
   

タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
Mー1のリポーターお疲れ様でしたュ(今さら)

僕の父は木村祐一さんが転校する前の小学校の頃、同じ学校で同じクラスだったらしいです

結構遊んでたらしいんですが

まぁいいや

これからも頑張ってくださいュ
翔 at 2009年01月04日 01:22
一生、やってれば。
at 2012年03月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30830932
この記事へのトラックバック
×

