楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

お笑い芸人のブログ

長州小力のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

長州小力さんのページ@お笑い芸人のご紹介
お笑い格闘集団 西口プロレス公式サイト 西口プロレス応援団

ブログではありませんが、長州小力さんが所属されている西口プロレスの公式サイトです。メンバーをクリックすると、長州小力さんの獲得タイトルなどが見られます(笑)

長州小力のブログ@お笑い芸人

長州小力@CD】
 

SUPER EUROBEAT VOL.160

長州小力@DVD】
長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~in 西口プロレス

カミロボ・プロレス

長州小力@本】
キレてないですよ。

長州小力@ストラップ】


長州小力@コスチューム】


タレントウェブログ紹介所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30830522
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。