楽天でCD・DVDのショッピング
楽天でタレント・芸能人グッズのショッピング

タレントウェブログ紹介所−目次

目次@タレントウェブログ紹介所

男性タレント  女性タレント  お笑い芸人  グラビアアイドル
  ├あ行     ├あ行    ├あ行     ├あ行
  ├か行     ├か行    ├か行     ├か行
  ├さ行      ├さ行    ├さ行      ├さ行
  ├た行     ├た行    ├た行     ├た行
  ├な行     ├な行    ├な行     ├な行
  ├は行     ├は行    ├は行     ├は行
  ├ま行     ├ま行    ├ま行     ├ま行
  ├や行     ├や行    ├や行     ├や行
  ├ら行     ├ら行     ├ら行     ├ら行
  └わ行     └わ行    └わ行     └わ行

相互リンク

相互リンク

大相撲お笑いブログ場所?
お笑い芸人やお笑いタレント、お笑いネタ、お笑い系の話や
大相撲観戦、おいしい食べ物、食べ物屋さんの情報など面白い話やお腹がすく話のブログです。

ホットニュースと週刊誌の裏情報
島田紳助と七人の女

グラビアアイドルのブログ

松田純のブログ@グラビアアイドル

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

松田純さんのブログ@グラビアアイドルのご紹介
☆松田流☆ Jun's Blog♪

松田純オフィシャルホームページ

KYOTEIブログ-競艇大好き!


結婚をブログで報告された幸せいっぱいの松田純さん。本名は林由佳子(はやし ゆかこ)というらしいです。
秘密の花園では映画初主演、その他にも呪霊 THE MOVIEに出演されるなど、女優としても活躍されています。

しかし、なんといってもグラビアアイドルとしての松田純さんは魅力的ですね。
これからは人妻ですが、DVD写真集は要チェックです。


面白いところだとPSプレイステーションでブラックジャクVS松田純というゲームも出ています。

松田純のブログ@グラビアアイドル

タレントウェブログ紹介所

お笑い芸人のブログ

ルー大柴のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ルー大柴さんのブログ@お笑い芸人のご紹介
TOGETHER ルー大柴オフィシャルブログ

ルーブログ ルー大柴のキャッチ キャッチ キャッチ!

ルー大柴公式プロフィール 浅井企画


TOGETHERしようぜ!!とハイテンションで登場するルー大柴さん。ルーさんのマニアはルーマニアというらしいです(笑)
ルー大柴さんのオフィシャルブログ、何がすごいって、絵文字と外来語…。ちょっと流し読みでは意味が分かりません。
ルーさんの気持ちになって、あのテンションで読むのをオススメします。

ルー大柴&仁井山というユニットで、MOTTAINAI 〜もったいない〜という曲でCDも出しています。愛車はプリウスらしく、環境問題に関心があおりなんですね。
ルー大柴さんのDVDもチェックしてみてください。

ルー大柴のブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所

男性タレントのブログ

ラサール石井のブログ@男性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

ラサール石井さんのブログ@男性タレントのご紹介
ラサール石井の鉄板少年らさある

コント赤信号を経てM−1グランプリで審査員をつとめるラサール石井さんは、本名、石井 朗夫(いしい あきお)と言うらしいです。名門、私立ラ・サール高校出身なのが芸名になっているというのはあまりに有名ですね。早稲田大学卒業という輝かしい学歴もお持ちです。
アニメこちら葛飾区亀有公園前派出所では、両津勘吉の声優をされています。
ラサール石井のチャイルズクエストなんていうファミコンのソフトもありましたね。懐かしい…。

ラサール石井のブログ@男性タレント

タレントウェブログ紹介所

お笑い芸人のブログ

志村けんのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

志村けんさんのブログ@お笑い芸人のご紹介
志村けん公式ブログ Ken's Blog

志村けんオフィシャルサイト

志村けんプロフィール(イザワオフィスサイト内)

お笑い界の重鎮、ザ・ドリフターズのエースと言えばこの人、志村けんさん。
志村けんのバカ殿様変なおじさんなど数々の名キャラクターには子どもの頃から笑わせていただきました。
志村けんさんは鉄道員で映画に出演するなど、役者としての顔も持っています。
また、志村けんさんは銀座あたりでギン!ギン!ギン!という曲で研ナオ子さんとデュエットしてます。お二人はとても仲がいいですよね。

志村けん公式ブログ Ken's Blogでは、志村けんさんご本人があるある大辞典納豆ダイエットに始まる捏造への謝罪をされていました。

余談ですが、管理人は江ノ島で天才!志村どうぶつ園の撮影をしている志村けんさんを拝見したことがあります。
テレビ同様、パンちゃんと仲良く歩き、監督の「カット」の声と同時に志村さんはパンちゃんを抱っこしていまた。志村けんさんの人柄の良さが伺えて、とてもいい気分で帰ることができたのを覚えています。

志村けんのブログ@お笑い芸人

タレントウェブログ紹介所

女性タレントのブログ

伊東美咲のブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。

伊東美咲さんのブログ@女性タレントのご紹介
twinkle girls 美咲と女の子たちのガールズトーク。

伊東美咲 オフィシャルホームページ

福島県いわき市出身の伊東美咲さん。本名は安斉 智子(あんざい ともこ)さんと言うらしいです(ウィキペディア情報)。
伊東美咲さんは危険なアネキというドラマに出演されていましたが、管理人のアネキと同い年です(関係なし)
サプリでは見事月9のヒロインをこなし、映画 海猫では色っぽい演技を見せてくれました。
しかし、伊東美咲さんと言えば何と言っても電車男でのエルメスさんですね。

伊東美咲のブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所

女性タレントのブログ

酒井若菜のブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
酒井若菜さんのブログ@女性タレントのご紹介
酒井若菜オフィシャルブログ『新・酒井若菜診断室』

栃木県出身の酒井若菜さん。酒井若菜さんはドラママンハッタンラブストーリーの中で栃木出身を活かして栃木弁丸出しの演技をしましたが、実は管理人の郷土だったりします(笑)
あんなに(…ガッツ石松さんのように)訛りはひどくありませんよ、栃木…。
演技が上手なのでずっと年上だと思っていたんですが、管理人より一つ年下でした(驚)
酒井若菜さんは、映画恋の門では、松尾スズキ監督と、松田龍平さんと共演して、見事な演技を見せてくれました。優しい笑顔が般若のような顔に変わる瞬間は、ぞくっとしますね(笑)
最近ではなかなか手に入らない酒井若菜さんの写真集もチェックしてみてください。

酒井若菜のブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所

女性タレントのブログ

ベッキーのブログ@女性タレント

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
ベッキーさんのブログ@女性タレントのご紹介
べき子製鉄所

元気のよさでお茶の間に笑顔を与えてくれているベッキーさん。2005年と2006年度ネイルクイン連続受賞者なんですね。
ちゅらさんタイヨウのうたといったドラマに出演する女優さんでもあります。
管理人の個人的な思い出で言えば、宮藤 官九郎さんが脚本を書いた日本テレビのドラマ「ぼくの魔法使い」が一番好きです。あのハチャメチャっぷりは最高でした。
ベッキーさんの歌声もチェックしてみてください。

ベッキーのブログ@女性タレント

タレントウェブログ紹介所

あいのりのブログ

おーせのブログ@あいのり

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。
おーせさんのブログ@あいのりのご紹介
おーせのLA日記

おーせのLA日記(旧、現在更新してません)

袋ローさんと一緒に見事帰国したおーせさん。現在はロサンゼルスに留学されています。
ナナコロビという本も出版されています。表紙のおーせさんにはビックリしてしまいました。
    ↓
(表紙が過激な)ナナコロビ

現在は残念ながら袋ローさんとは別れてしまったようです。
    ↓
2006/6/3のおーせさんのブログ

でも、年下の彼氏と新たにお付き合いしているようなので、それはそれでいいのかもしれませんね。
    ↓
2006/7/10のおーせさんのブログ

おーせのブログ@あいのり

タレントウェブログ紹介所
×

